人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ニコマルシェ★開催のお知らせ

こんにちは!nicoです!
今日もほんとさむ~い一日でした。皆様、風邪を召しませんように...

今日は夫さんの一番ながぁ~い友の、Sさん(夫妻)から私の大好物を
頂きました!
★ニコマルシェ★開催のお知らせ_b0136223_13595870.jpg

本場香川のおうどんさんです!そう『讃岐うどん』です。
私は生れが上州なものでお蕎麦より、うどん派。
幼いころから沢山うどんを食べて育ちました。
なので、とっても嬉しいです016.gif
ありがとうございました040.gif

ちょうど、お仲間のmokoさんがご来店なさったので、
幸せのおすそわけ。おいしいものはみんなで楽しむと2倍美味しい気がします。

お知らせです!

以前ブログでお知らせしていたニコニコ珈琲主催のイベント

ニコマルシェ

~nicoの朝市~の開催が決まりました038.gif

本当は昨年の予定ですがいろいろ忙しくなり今年になりました。

イベントの内容は、ニコニコ珈琲の店舗周辺(駐車場)にてフランスの朝市を
開催しちゃおう!というもので、本場仕込みのフランスデリカテッセンやパン、
お菓子、また雑貨、服やお花までいろいろ楽しめるという企画です。
もちろんニコニコ珈琲のコーヒー063.gifも楽しめます♪
是非お立ち寄りください!

日時
3月22日(日曜日) 9時頃(予定)

★ニコマルシェ★開催のお知らせ_b0136223_1420395.jpg
★ニコマルシェ★開催のお知らせ_b0136223_1421744.jpg
★ニコマルシェ★開催のお知らせ_b0136223_14214184.jpg

※イメージですこんな感じになればと思ってます...
by ynicosan | 2009-01-15 19:52 | お知らせ | Comments(0)