人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載されました!

こんにちは!nicoです!
天気予報でやっと春到来(@あまたつさん)と、宣言され春本番ですね003.gif
近所の桜ももう少しで満開といったところ。週末だと花見ができるのですが...。

3月22日に開催された『ニコマルシェ』ですが、様々な方に『次回は?』と質問いただき、うれしく思います。

そして、地域情報誌の常陽リビングさんにニコマルシェの記事を掲載いただきました038.gif
ありがとうございます!!もう、ご覧になりましたか?
いつか、トップ記事になれるように066.gifがんばりますね。

掲載されました!_b0136223_124837.jpg

私がずっと走り回っていたので、私のインタビューはありません008.gif

次回も取材大歓迎です!
by ynicosan | 2009-04-06 12:51 | お知らせ | Comments(0)