人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルなカフェでランチ

こんにちは!nicoです!
店先のバラが見事に咲いています056.gif
昨年購入した鉢植えなのですが、冬を越え、
新芽がタクサン出たと思ったらあっという間に咲きました。
ナチュラルなカフェでランチ_b0136223_15461024.jpg

新芽のころは、ちょっと虫が出たり病気が出たり。
今は葉も元気に育ち、花もすでに十個以上咲きました016.gif
ちょっと疲れた時に香りを嗅ぎに行くと、いい気分053.gif
まだまだ、どんどん蕾が出てますので、お店にお越しの際は見てくださいね006.gif

最近、お休みの時によく利用しているのはナチュラルなカフェ。
つくばではもう大人気のカフェ『nachu cafe』さんによく出没しています。011.gif
今は大手チェーン店が横行しているのでこんな手作りのお店はとても貴重。
最近のランチ。
ナチュラルなカフェでランチ_b0136223_1547077.jpg
ナチュラルなカフェでランチ_b0136223_15473514.jpg

ナチュラルなカフェでランチ_b0136223_1549728.jpg
ナチュラルなカフェでランチ_b0136223_15493384.jpg


デザートは二人でひとつ。(食べ過ぎ防止!!)
パンがある時はパンも購入しています。

先日、偶然に今度『ニコマルシェ』に初出店の『ハントヴェルク』さんと遭遇。
お互いびっくり005.gif失礼いたしました040.gif

休日がより楽しみになりました♪

058.gifニコニコ珈琲ネット店『タブニコ』はこちら063.gif
 
バーコードリーダー機能のある機種で上のQRコードを読み取って「タブニコモバイル店」にアクセス!


by ynicosan | 2009-06-21 15:37 | Comments(0)