人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日開催★準備大詰めです♪

いよいよ!ニコマルシェが明日になりました005.gif
只今、準備が急ピッチで行われています042.gif
今年こそ、徹夜ではなくて万全な体調で臨みたいものです007.gif

今回はもうすぐバレンタイン016.gifということで、
ニコニコ珈琲ではValentineにぴったりな商品をご用意しました053.gif

いよいよ明日開催★準備大詰めです♪_b0136223_20542734.jpg

こちら、ニコニコ珈琲で大人気のドリップバッグをValentine仕様に。
そのままプレゼントになりますのでおススメです053.gif
もちろんご自分にでも。いかがですか?

そして、毎回好評を頂いてますコーヒー豆のセールも実施します038.gif
普段よりお得になってますので是非お買い求めください。

明日はとてもお天気ということでひと安心。058.gif
ちょっと寒いのが難ですが008.gif
絶好のマルシェ日和になりそうです006.gif

明日、会場でお会いしましょう063.gif
by ynicosan | 2010-01-16 20:57 | ニコマルシェ | Comments(0)