人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday❤

今日は昨日と違いちょっと肌寒い関東地方。
こんな日はちょっと苦めのマンデリンが美味しく感じます063.gif

そして、今日は夫さんの父、よしぞうさんの誕生日024.gif
と、言うことでケーキでプチお祝い067.gif
Happy Birthday❤_b0136223_1454370.jpg

って、ローソク吹き消して切り分けてコーヒーで乾杯063.gif
して、ケーキを一口食べたところ...
お客様が!当たり前ですね。只今、営業中なもので011.gif
そんな感じであっという間に宴は終了。正味5分?
でも、義父は喜んでくれました042.gif
今度はゆっくりお祝いしましょうね!

マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
by ynicosan | 2010-05-26 15:01 | Comments(0)