人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月23、24日は土浦産業祭♪ニコマルシェも参加!

10月はイベント続き。
10月23日と24日はモール505にて毎年開催されます
土浦産業祭
私たちニコニコ珈琲も『ニコマルシェ』として、昨年に続き参加します。
ニコマルシェのご紹介と珈琲の販売を予定しています。
よかったらお立ち寄りください040.gif
メインステージのそばに出店してます♪
10月23、24日は土浦産業祭♪ニコマルシェも参加!_b0136223_2341613.jpg

Commented by suzuki at 2010-10-25 19:57 x
すいません、知りませんでした!
行きたかった T.T¥
Commented by ynicosan at 2010-10-27 15:19
suzukiさん、こんにちは!
先日はお写真ありがとうございました♪
最近出張ニコマルシェ(!)の依頼も増えつつありまして...まずは単独で出店しています。
来年は、もっと出店増やしてとのご依頼なので...まだ、どうなるかは未定ですが楽しみですね♪
Commented by suzuki at 2010-11-01 18:51 x
出張マルシェなんて凄いですね!
ハイクオリティなマルシェがもっと広がると土浦の町おこし…っていうか我々が勝手に楽しめるマルシェが増えるといいですね!(結局私は、「わたくし」が楽しみたいっす♪)
Commented by nico at 2010-11-07 18:51 x
私たちも楽しみたいから...ということがあり(笑)
初日の出の時も出張マルシェですね!
by ynicosan | 2010-10-21 23:34 | Comments(4)