人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコマルシェ開催します♪

お知らせ

被災されました皆様のご無事をお祈り申し上げますとともに、
心よりお見舞い申し上げます。

3月20日に開催予定のニコマルシェですが予定通り
開催させて頂く事になりました。
開催地であるこちら土浦市もかなりの被害を受けましたが、幸い
大事に至りませんでした。
正直、開催することに躊躇しましたが地域の皆様の何かお役に立ちたいと
言うことや、出店者の皆様の後押しもあり決定させて頂きました。

私たちに何ができるか?何をすべきか?
開催するには意味のあるものにしよう!
ということで
『土浦を応援しよう!日本を応援しよう!』
をテーマに開催させて頂きます。

当日、会場に義援金BOXを設置させて頂きますので
是非ご協力をお願い致します。
ニコマルシェ開催します♪_b0136223_19145963.jpg


皆様からお預かりしたたいせつなお金は、マルシェの売り上げの一部と
共に、被災された皆様の復興の為に募金させて頂きます。

是非ご来場くださいませ。
当日は間もなく到着予定のフリーペーパーも配布させて頂く予定です。
まだ余震の不安はあり、なかなか安心できませんが
ご自愛くださいませ。
では当日会場でお会いしましょう♪


マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
Commented by 白雪 at 2011-03-17 21:39 x
 nicoサン、こんばんは。地震、凄かったですね。御無事の様でホッとしております。相変わらず、余震は続いておりますが・・・。

 コメント見ました。20日マルシェ開催との事。私の親戚が北関東にいまして、食事&水道(特に下水道)の復旧にかなりの時間がかかるとの事。お見舞いに行きたくても、ガソリンがどこに行っても買えず、義援金設置されるのであればそちらでお願い出来れば嬉しいです。

 当日、行きたいと思っています。楽しみにしています。
Commented by nico at 2011-03-17 23:10 x
白雪さんコメントありがとうございます。
本当に今回の地震は大変でした。幸い怪我もなく生かして頂いたのでそれを生かしたいと思いました。
出店者の中に北関東にお住まいの方がいらっしゃって
とても心配しています。
やはり身近な同じ茨城の方にですね。
私たちも考えていました。
ご親戚の方のご無事を私からもお祈りします。
気をつけて当日お越しください。
by ynicosan | 2011-03-17 19:18 | ニコマルシェ | Comments(2)