人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2周年記念☆ニコマルシェ開催しました♪

※次回4月17日まではこちらがトップページとなります。最新記事は下をご覧ください

ご報告、お礼
2周年記念☆ニコマルシェ開催しました♪_b0136223_114216.jpg


3月20日日曜日、春の息吹が感じられる穏やかな朝。
千年に一度と言われる大災害に見舞われた東北、関東地方。
その厳しいなかニコマルシェは開催されました。
たくさんの笑顔が集い、『大丈夫でしたか?』とお互いに確認しあい
そして、また笑顔になる。。。
2周年記念☆ニコマルシェ開催しました♪_b0136223_1153499.jpg

2周年記念☆ニコマルシェ開催しました♪_b0136223_1164583.jpg


開催を一度は諦めましたが、本当に開催してよかったと
心から思った今回。
皆様、ご来場いただきありがとうございました。

まだ、東北などの被災地では厳しい状況で戦っている
方がいらっしゃることを思い、少しでも助けになったらと
義援金をご協力頂きました。
2周年記念☆ニコマルシェ開催しました♪_b0136223_118520.jpg

2周年記念☆ニコマルシェ開催しました♪_b0136223_1191091.jpg

2周年記念☆ニコマルシェ開催しました♪_b0136223_1114569.jpg

たくさんのあたたかいお言葉と共に募金を頂きました。
本日、日本赤十字を通して被災地に送らせて頂きました。
ご協力ありがとうございました。
これからも被災地を応援しますのでご協力お願いいたします。
2周年記念☆ニコマルシェ開催しました♪_b0136223_11101537.jpg

ニコマルシェ情報誌『ボナペティ』創刊しました♪
ご好評いただいております!
各店舗、また次回4月17日のマルシェにて配布します♪



マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
by ynicosan | 2011-04-17 11:12 | ニコマルシェ | Comments(0)