人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス クッキー 入荷 

お盆も 営業しています
ニコニコ珈琲では 1,2,3種類お菓子が入荷063.gif
まず、かわいい クッキーが
イギリスから056.gif
イギリス クッキー 入荷 _b0136223_10235765.jpg

「 バナナのかおりが おいしく口の中に拡がります 」
アイスコーヒーにぴったりです。
*詳しい説明は facebook 「ニコニコ珈琲」紹介しています
さらに 夏向けのお菓子は台湾からトロピカルなフルーツゼリー
パッケージがカラフル!
イギリス クッキー 入荷 _b0136223_10275691.jpg

台湾のフルーツゼリーは 「特に美味しーいです」001.gif
058.gif今回仕入れました トロピカルゼリーシリーズは
1つの容器に
バナナ スイカ ココナッツ メロン プラム マンゴ
実際のフルーツ盛りをお店で注文したら 一体いくらになるか011.gif
とにかく、台湾発のゼリーは最高!
さらにこのフルーツの中には ↓
イギリス クッキー 入荷 _b0136223_1149598.jpg

なんと!ナタデココがたっぷり入っています
プルプル感がおいしーいです
写真はプラムです
緑の透明感が涼しげでおいしそーです
ダイエット効果にも・・001.gif
よーく冷やして食べて下さいね
*お客様のなかには 
「 凍らせて シャーベット状に して食べたり 
そのまま外出に持って行くそうです 」なるほど030.gif
イギリス クッキー 入荷 _b0136223_11553867.jpg

500gたっぷり入って¥500です

最後はイタリア産ウエハース037.gif
エスプレッソブレンドコーヒーをクリームにした
「 エスプレッソ ウエハース 」
イギリス クッキー 入荷 _b0136223_15493385.jpg

コーヒーを飲みながら
1口サイズのウエハースを口にポォイ 
「 なんと本場イタリアの苦み、こく053.gif 」
目をつぶっていただき
コーヒーを飲むと
「 バール にいるみたい 」なんて・・001.gif
110gパッケージで 
エスプレッソのかおりを新鮮なうちに食べきってしまいましょう
おどろくのは このかおり
「 人工香料一切使用してない!」
それでいてこのかおりコク 参りました。
そのほか保存料、着色料、遺伝子組み換え食品も使用なし 」
と裏のエスプレッソの絵に書いてありました。
賞味期限も 2014.07 なので
出来立てのほやほやです

ニコマルシェ パリの朝市 8/18 日曜日 
08:00ー11:00 

でも 購入できます
by ynicosan | 2013-08-15 11:46 | ニコマルシェ | Comments(0)