人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初摘み グァテマラ コーヒー豆

ことし
2014年 早くも 
グァテマラコーヒー豆到着!001.gif
初摘み グァテマラ コーヒー豆_b0136223_11201157.jpg

美味しそうでしょ
小粒な感じです
ギュッと甘さが詰まってる感じ001.gif
グァテマラのサンサンと輝く太陽の下058.gif
たっぷりあまみをつけました
SHB等級豆で
欠点豆が多いのですが
ハンデピックでのぞきまして
きれいな品のある口当たりを作ってみました
欠点豆が多いのは
悪い豆だからではないです
原種で品種改良していないから!
ほんと昔ながらの香りが息づいています
この時期だからこそ
昔ながらのグァテマラ飲んでみてください063.gif
初摘み グァテマラ コーヒー豆_b0136223_11192173.jpg

100g¥520
500g¥2350
ドリップバッグ¥130
初摘みです
しかも!016.gif
例年だと初夏(6月ぐらい)にくる新豆初摘みが
なんと!ことしは 早摘みで

すでに ニコニコでは 焙煎しております
どこよりも早い
初摘みグァテマラ
飲むしかないですね!
*カフェニコひたち野うしく店でも取り扱いあります053.gif

もう1つ おすすめは
スペシャルブレンドです072.gif
その名は
「nasuブレンド」
スペシャルブレンドです
ニコニコではお馴染みの
シンガーソングライター南壽あさ子さんの
歌声をイメージした
かおりの音楽060.gif
ニコニコで販売中の
プレミアムプレゼントのついた (なんと直筆によるサイン入りポストカード)
「 どんぐりと花の空 」 たいせつな歌、たいせつな人に
 いい歌です4/13リリースセカンドシングル ¥1000
「 ランドスケープ 」 インディーズ時代のアルバム 名曲がゴロゴロ 
 ニコニコでも大変人気なアルバムです 南壽音楽を知るのにぴったり001.gif

を聞きながら
この「スペシャルnasuブレンド」を飲んでみてください063.gif
香りの中に
「 南壽さんのみた風景が・・」
みえてくるかな・・056.gif
*なおCDお買い上げいただいた方には
 nasuブレンド ドリップバッグが付いてます001.gif
5/2 晩春の月ライブ(渋谷)の時
メッセージいただきました ↓
初摘み グァテマラ コーヒー豆_b0136223_16365523.jpg

写真向かって右 nasuブレンド100g¥550 まめのまま/豆を弾く(挽く)指定ください
初摘み グァテマラ コーヒー豆_b0136223_20471945.jpg

nasuブレンドドリップバッグ 1つ¥150
 


** グァテマラ初摘み コーヒーセミナー 受け付けています 1コース¥3000
お気軽にお電話ください 062.gif
一緒にたのしく 初摘みのあじ勉強しましょう!
 日曜朝に グァテマラ 美味しく淹れるコーヒー器具たち
 特集記事アップします みてね049.gif
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
初摘み グァテマラ コーヒー豆_b0136223_8351985.jpg

       ↑
  001.gif大好評☆第6弾、『この店とまれ』に掲載されています!
  是非、ご覧ください!!053.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初摘み グァテマラ コーヒー豆_b0136223_1553078.jpg

9月20日発売の【散歩の達人MOOK常磐線さんぽ】にニコニコ珈琲掲載されました038.gif
どうぞご覧ください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
初摘み グァテマラ コーヒー豆_b0136223_11161560.jpg

↑次回5月18日開催ニコマルシェのチラシです。
シェア、拡散大歓迎です☆040.gif
みんな来てね❤ノエル 
初摘み グァテマラ コーヒー豆_b0136223_2124841.jpg

今回は61回目!新メンバーも加わり元気に開催します♪ヽ(´▽`)/
マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!

ニコマルシェ公式サイトが出来ました!こちらも合わせてご覧ください!!
ニコマルシェ公式サイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Commented by 北陵 at 2014-05-18 21:14 x
こんにちは、もう初積みなんですか!早いですね。
すみません、購入することはできますか?
遠隔地なのでコスタリカやグァテマラの豆を通販で買える所を探しています。
Commented by ynicosan at 2014-05-20 09:33
ありがとうございます 「☎/FAx 029-823-0415」 でご注文できます 熱風焙煎方式で煎った新豆グァテマラはミディアムハイロースト 100g¥520 ことしは早摘みで 新茶のようです
by ynicosan | 2014-05-09 12:20 | Comments(2)