第66回 土浦 ニコマルシェ 開催します! 

10/19 日曜日

あさ 08:00-11:00


ニコマルシェ いつもお誘いしているのに
「 あさはやいから いけないのよねー 」と常連さん 
「 あさごはんは こちらで 澄ませばいいでしょ ♡ 」とわたし
 「 あー そうか じゃあ おきたらすぐ 向かえばいいのよね 」と 常連さん
  「 そうそう みなさん あさは おきたら すぐ マルシェへ 
     あとは たべものいっぱいなので それぞれが すきなものたべて 昼ごはん買ってたべて・・」
「それなら いっぱい 食べられるはねー 」と常連さん 
「それじゃ お友達 お誘いして 来ますー 」
やっと 5年ごしで 来ていただけそう 
みなさんも 朝ごはん 抜きで いらしてくださいー
b0136223_11325792.jpg
写真は ハロウィンのプチ鉢 フラワーズ・ビーさん ¥500~    フラワーズ・ビーさんの店舗は ニコマルシェ会場丘をおりて    桜川へまっすぐの1本道 最初にあります     たばこの自販機 ひだりそしてみぎ 旧網やさん・1000円カット フラワーズ・ビーさんと並び    いつも おまかせ いくつぐらいで これがすきで これをおやりになっていて ・・ぶつぶつ・・    よさんは ¥・・で そうすると すてきな よさんぴったりな おはなや鉢物が目の前に。    これこれ こんな花屋さん ちかくにほしーい ! ですよね     じつは わたくしコーヒー屋さんの前は 真剣に お花屋さんになろうと思っていました    でもいまは フラワーズ・ビーさんがあってよかったな わたくしの夢 花屋は必要ないな(笑)056.gif                                               コーヒーのおすすめは ⇒       うまみブレンド                5種類のロースト豆 をブレンドしました にがみはおさえて コーヒーのうまみを出しました      タイプの違うそれぞれのコーヒーの甘みが 混ざり合って 挽いているときから 甘い !      ニコマルシェでは  ワンコイン/¥1000 2タイプ 用意いたします063.gif                        
b0136223_17373541.jpg
         きょうから まいにち ニコマルシェ情報アップいたします みなさん facebook & ブログ シェア お願いいたします ↓      
b0136223_173833100.jpg



ニコニコ珈琲 ホームページ ⇒   http://nico-coffee.com/nicomarche

ニコマルシェ公式 ホームページ ⇒ http://nicomarche.jimdo.com/

            
[PR]
by ynicosan | 2014-10-13 18:11 | ニコマルシェ | Comments(0)