新春 自家焙煎コーヒー豆セール販売 !

2/19 日曜日は

月一のコーヒー豆のセール販売 です
注意!今月はニコマルシェはありません
コーヒー豆のセール販売のみです。

コーヒー豆は¥1000お得typeと ワンコイン¥500typeとご用意しております。

フレンチドッグは食べられます~


プレーン・チーズせ 2タイプ
写真はチーズ 



    珈琲豆のおすすめ ↓   


エメラルドマウンテン 150ℊ¥1000


・・コロンビ
アコーヒーの生産のトップ3%のコーヒー豆だけが
  エメラルドマウンテンの称号を名乗れます。
  しかもこのコーヒー豆は日本だけのもの!
  コロンビア政府が日本のコーヒー好きのために
  輸出していただけているプレミアムなコーヒーです
  ニコニコではこの豆を日本の今の季節にあう焙煎方法で
  やさしくマイルドに焙煎しました。
  のびやかな花を連想させる香りは飲んだ瞬間から
  口の中に広がり~アンデス山脈の景色が浮かびます。
  ふくよかな口当たりは余韻を残します。
  完璧に煎り上がったコロンビアの宝石
  エメラルドマンテンコーヒーいかがですか? 

2/17 煎り上がりのエメラルドマウンテン 
   数に限りがあります
b0136223_18433907.jpg

モカ・マタリNo.9 150ℊ¥1000
… コーヒー発祥の地「イエメンアラブ共和国」から
 この季節届きました皮むきたてモカコーヒー
 たいへん香りがたっていてむせるようです

b0136223_01081715.jpg
そのほか
 季節の彩りがくっきりの4タイプ(コーヒ―生産国)
 
・キリマンジェロ(タンザニア産)完熟豆 後味が甘く出ています
                      今の季節味わっていただきたいコーヒーです 
  ・グァテマラSHB 完熟豆 丸みのある後味の印象的な味
  ・コロンビアスプレモ  新豆  さわやかな香りとやさしい口当たり
                      後を引く味わいも魅力です
  ・ブラジルアマゾン川流域     初摘み これぞ!ブラジルとてもコーヒーらしい味わい
                      お店の今1番人気です

 ブラジル北部アマゾン川 この流域で収穫されますコーヒーはブラジルの特徴の「にがみ」の特徴を色濃く醸し出しています
  
b0136223_01271959.jpg
上の4タイプは210ℊ¥1000 です
 ワンコイン105ℊ¥500もご用意あります

セール豆のサイズにぴったりの大人気のコーヒー缶もあります
¥500 白缶もあります
コーヒー豆お買い上げの方は¥450(50円引き)とさせていただきます



b0136223_01464988.jpg

      お知らせ
土浦市公認  ふるさとコーヒー 「つちうらブレンド

2016年12月8日 初めてのふるさと納税「さとふる」さんより
販売となりました。


b0136223_02314373.jpg
    つちうらブレンド・ニコニコブレンド 粉/豆のまま


b0136223_14382536.jpg
ワンドリップtype の
つちうらブレンド・24節季焙煎豆(旬のストレート豆)
b0136223_14440690.jpg
   ワンドリップtypeは「お湯さえあればすぐCaféタイム」
  つちうらブレンドラベルはつちうらの季節のシーンが7タイプ
  観光かるた的な感じでご好評いただいております
      
  すこし深煎りです。
  霞ヶ浦を吹く風やつちうらの歴史の深みを表現しています。

  そしてこのコーヒーは仕掛けが・・



b0136223_10581032.jpg
                                 写写真はつちうら発の「つちうらネル」*2
ネルドリップで淹れると
爆発的においしいのです!
なんといっても全日本ネルドリップコーヒー協会ですから(笑)

なので・・・
つちうらのこの町へ
このつちうらブレンドをぜひ!飲みにいらしてください~という
メッセージも含んでおります💛


みなさんもどうぞ!さとふるつちうら市をのぞいてみてください 
初めてのふるさと納税「さとふる」
> 













[PR]
by ynicosan | 2017-02-19 02:15 | ニコマルシェ | Comments(0)