ソメイヨシノ 開花🌸 

ソメイヨシノ開花 🌸

東京は靖国神社のサクラが咲いて
春が来ましたね 🎵

近所の小学校では先週の土曜日卒業式があり、
春は別れの季節でもあるのですね
この時期なにか~かたちにあらわせる贈り物ないかな~023.gif

 この季節にぴったりの

 薫りの贈り物 さくらコーヒーギフト 】をお勧めします!
 自信作です~
お店で試飲していただきますと・・・
「ほんとー さくらの薫りがきれいに出てますー」
「コーヒーとしてもおいしいですねー」
「このコーヒーを淹れて花見がしたくなりました!」

 などご好評いただいています 

天然の塩漬けした桜のお茶を使用していますので
自然なほのかなさくらの薫りが致します。
 b0136223_10343976.jpg

















コーヒーラベルには満開の桜、気分があがりますね

b0136223_10355617.jpg          



 












b0136223_10363419.jpg



    

                 
                 

                     









🌸 抽出しているときから~やわらかなかおり
  
  *さくらコーヒーのおいしい淹れ方カード付き

大人気の【お湯さえあればどこでもCaféシリーズ】

「 ドリップバックtype 」もご用意させていただきました!
            ⤵  

 ニコニコで店内製造しております
(焙煎後のコーヒー豆をすぐ封印加工焼きたての薫りがパックされています)


b0136223_15303414.jpg




           






                  






  コーヒー缶のギフトも人気 !

         b0136223_10362173.jpg
                       


b0136223_19330258.jpg
                       
 コーヒーギフトの詰め合わせのコーヒー選び悩みますよねー025.gif

    「心配ないさー」・・・
 030.gif ニコニコマスターは 贈る方のなんとなくの情報~
   その方のコーヒーの嗜好好みを判断して最適なコーヒー豆を選びます
  
   「あまりあいてのことは・・」話したくない方という方には
    1~2つ少ない質問を・・

   「 ぜひ!好みに合うコーヒーを贈りたい!」あなた!!

   性別・晩酌のお酒の種類や

   また、どこに住んでいる方に贈るか~お聞かせください。
   その土地土地にRoast度合いの焙煎の強さ傾向がありまして
   例えば、北海道だと深いRoastが好まれるとか・・
   関西は浅煎りが
   京都は濃いめとか
   東北は??
   など・・                
   
b0136223_15552090.jpg

                 




                   








遠くに住みあの人は・・
北海道の広々とした大地
この町に住む方々はいったい
どんなコーヒーが好みなのかな~
そんなこと贈る方を想いながら
大事なあの方へ 
コーヒーを選んで贈る
「素敵ですよね」
楽しみながら選べるように
コーヒーギフトコーナーもお作りしています

もっと近場
つくばの方の好むコーヒー味の傾向
ひたち野うしく周辺など
近隣の細かいところまでコーヒー嗜好傾向分布を
把握しております(お水や水道水とコーヒーの味の出/相性がポイント)

もう1つは
職種(仕事)にもコーヒー嗜好の傾向がでます

「いまどんな職業ですか?」
デスクワーク型や郊外・戸外型
会計業務か設計など机につきっきりかなど
車関係か修理かサービス担当か
またはもっと細かく・・
お医者さんでも
歯医者さんか外科医かでも変わってきます

「 ビールをよく飲む方ですか?」

ビール派・ワイン派?
はたまた日本酒焼酎
ウイスキーが好きかな



こういった情報、要素からコーヒーの嗜好、傾向を出していきます
               

また、乗っている車の車種、色
はいている靴の種類、
常用している鞄のタイプからも
その方のコーヒーの嗜好が判断できます

コーヒーのプロファイリングですね018.gif

「 そうはいってもそんなにしつこく質問はしません
  2つか3つお聞きできれば十分です。
  あとはいまの季節の気分から
  よろこんでいただけるコーヒーを探します 」

 マスター 
                 
   新商品案内 

           

b0136223_19332173.jpg
                                  100枚入り ¥370



     こだわりのペーパーフィルターとにかく使用してみてください
     ペーパーでこんなに味の出が違うのかーと驚きます。

     すでにご購入されましたお客様のこえが・・
          「 違いますねー 深みが出ました 」

     3月中は 増量キャンペーン中です
     20%増量で120枚になっています
     どんどんコーヒーを抽出して
     味わい深い味をお確かめください
 

         



[PR]
by ynicosan | 2017-03-22 14:11 | お知らせ | Comments(0)