ニコ・マルシェ@つちうら新図書館 開催いたしました

12/02
アルカス土浦広場にて ニコマルシェ開催いたしました 

当日は 朝から太陽がまぶしい マルシェ日和174.png

b0136223_16305712.jpg
                                  *写真提供 栗又さん 

  

b0136223_16310302.jpg

      駅前のオアシス的な雰囲気のロケーション

         
      12月のまぶしい太陽が暖かい空気を運んできて

      寒いであろうこの日の朝がちっとも寒くありませんでした
    
      ここでのマルシェはゆっくり時間が過ぎていく感じです

      一瞬 「 夢を見ているようで ・・」時間よとまれ

      この時間の町の賑わいが 永遠であれ と

      こころに祈りました 

      素敵なマルシェ  次回は12/24 クリスマス・イブ 
   
      みなさんでこの夢のような時間を楽しみましょう 

      
       「 つちうらの町を  コーヒーの町へ 」

 この日人気の1番は 「ふるさとコーヒー つちうらブレンド」でした 

 昨年の産業祭でデビュー以来 ふるさと返礼品で人気のコーヒーです 

 いまでは関連ギフト・関連アイテムが増え にぎわっています

 最近では 町おこし事業 「つちうらネル」開発に向けた準備ギフト

 ネルドリップスタータセット 開発してすでに反響があり 

 注文いただきました。 

    

b0136223_17194127.jpg
ニコニコ珈琲としての最大の武器はネルドリップ この武器を最大限利用しまして

「つちうら町おこし」をリードしていきたいと思います 

この日 2番目に人気だったのが 「 キリマンジェロAA 」 

10年に1度の当たり年 この豆は飲んだお客様から 「うまいねー」と必ず反応があります



b0136223_17253103.jpg
キリマンジェロ(アフリカ)の収穫はすでに始まっていますので 

この辺で このロット(在庫)はなくなります。 

お客様からの要望もあり このキリマンジェロと つちうらブレンドを急きょ 

ホームページ(ニコニコ珈琲)上のショップで販売することになりました 

> 24節季珈琲の旅 霜月(しもつき)アフリカタンザニア 当たり年 

  http://nico-coffee.net/products/detail/17  


> ドラマ「ハルさんの休日」でハルさんが飲んでいた あのコーヒー「つちうらブレンド」


  http://nico-coffee.net/products/detail/9



 ふるさとコーヒー つちうらブレンドは こちらでも購入できます  

 認知度・利用意向No.1ふるさと納税サイト
 さとふる https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1010871
 

 
 

































[PR]
by ynicosan | 2017-12-04 17:56 | ニコマルシェ | Comments(0)