人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早い台風?到来!?

こんにちは!nicoです!
今日はちょっと早い台風(?)で外は大変なことになっております057.gif057.gif今にも裏の木が折れそうな勢いの風ですがとても冷たい風で寒いです。
皆様風邪など召しませんように…

明日は待ちに待った(笑)つくば宇宙センターの特別公開日。普段は入れない管制棟の
見学やお子様にうれしい、水ロケットの実験、GPSをつかった宝探しなどいろいろ。
有るはずですが、お天気が心配です007.gif晴れますように058.gif

今日は朝からニコニコブレンドのご注文でしたので開店前に配達しました。

たくさん焼いていたのにもかかわらず、お陰様でブレンドがお昼過ぎに完売。
急いで焼いています。間に合わなかったお客様申し訳ありません040.gif

本日の焙煎です
★ニコニコブレンド
★フランス焙煎
★モーニングブレンド

です。

フランス焙煎に使用されているマンデリンがただ今
たいへん薫りもよくおいしくなっております。
ガトーショコラなど甘くて濃厚なスイーツに合わせるとおいしいですよ♪
変わり種だと羊羹(笑)などあんこ系の和菓子にも珈琲は合います。
ミルクを合わせてカフェラテやカフェオレなどより相性良しです053.gif

ちょっと早い台風?到来!?_b0136223_15565084.jpg

昨日のおやつ。宇宙食として認可された、「宇宙日本食」の羊羹。
中身はふつうのおいしい羊羹ですが、ちょっと宇宙気分037.gif
カフェラテと合わせて頂きました063.gif

「月の土地」をもうすぐ購入します!いつか行けるかな?いくらかって?以外に安~い!
こちら↓にあります。母の日のサプライズにもいいですね♪



by ynicosan | 2008-04-18 16:01 | Comments(0)