人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアチョコ

こんにちは!nicoです!
とうとう届きました~♪雑誌で取り上げられて以来、大変入手困難だった
新潟マツヤの「ロシアチョコ」が我が家に届きました。
大変入手困難で2ケ月待ちもざら。
私も1か月以上、1年以上様子を伺っていたのでうれしいさ倍増。
待つのもおいしいスパイスかも。

ロシアチョコ_b0136223_1653476.jpg

    こんなに可愛いパッケージ。贈り物にもいいですね♪
ロシアチョコ_b0136223_16534390.jpg

    中身はこんな感じでカラフルなセロファンに包まれた12種類のチョコがぎっしり。

ひとつひとつ、丁寧に作られたなんだか懐かしく、でも新しいチョコ。

ちょうど前回に登場したMOKOさんがご来店されたのでおすそわけ。

ご来店されると時々はこんなサプライズがあるかもしれません。
Commented by MOKO at 2008-05-18 08:14 x
nicoちゃん、こんにちは!先日は楽しい時間をありがとうございます!貴重な、貴重なロシアチョコというサプライズもあって、幸せいっぱいでした。ご馳走様でした~。
Commented by nico at 2008-05-19 15:51 x
mokoさんご訪問(ご来店)ありがとうございました!
貴重なんてちょっと大げさだったかな?気にしないで!?
あの日は料理教室後のお疲れモードだったんですね!
後で知りました。
mokoさんのお人柄とおいしいお料理に生徒さんもきっと癒されて、ともに素敵な時間を過しているんでしょうね。準備などいろいろ大変でしょうが料理を完成させた時の、一体感みたいな感覚はいいですよね♪私も頑張らなくちゃ!ありがとうございます!
by ynicosan | 2008-05-13 16:47 | Comments(2)