人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ニコニコクリスマス2008★

こんにちは!nicoです!
今日はとっても朝から寒いーー!
と、思ったら今季の最低気温だったらしいですね007.gif
そろそろ湯たんぽの季節かな?近年湯たんぽがエコな暖房として人気だとか!
最近の湯たんぽはデザインもおしゃれ053.gif

★ドイツ製の湯たんぽ★
が気になってます045.gif

ところで、秋から年末にかけては私の一番好きなシーズン。
もちろんクリスマスがあるから。
今年も早々にクリスマスのデコレーションを始めました016.gif

昨年まではどこの家やお店でも「いち早くクリスマスを!」
という流れでしたが、今年は少々自粛ムードが漂っているような007.gif
気のせいならいいのですが...

私が時々利用する『Francfranc』のようなインテリアショップの今年のクリスマスは
ピンクなどガーリーなイメージ。そんなのも大好きななのですが、
今年のテーマは赤とゴールドを基調としたスタンダードなものに決めました。
ツリーにもポインセチアを飾りプチゴージャスに。
★ニコニコクリスマス2008★_b0136223_14221353.jpg

ローソクも綺麗にデコレーションして
★ニコニコクリスマス2008★_b0136223_13174658.jpg

もちろん外にもいろいろ飾りました♪
生木のツリーも素敵だな~★と、気になっています。
やはり外国の方は生のモミの木をお買い求めていました。
海外では一般的なんでしょうね。
なのでとりあえず小さなモミの木を飾ってみました。
★ニコニコクリスマス2008★_b0136223_14285599.jpg

いかがでしょうか?素敵に見えますか?
あとは、素敵なイルミネーションを見に行く!だけですね♪
夫さん!(もうすでにいやな顔してますが...008.gif

クリスマスに食べたいおいしいお菓子がもうすぐ入荷します!
お楽しみに。
by ynicosan | 2008-11-10 13:58 | お知らせ | Comments(0)