人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントに参加します!

こんにちは!nicoです!
これだけ寒いと、ほんとコーヒー063.gifがおいしく感じます。
只今のお勧めコーヒーは『ブラジルバイヨンセレクト』です。ほろ苦く香ばしい、ミディアムハイロースト。特に男性からのラブコール053.gifが多い、人気のコーヒー。
ご注文はタブニコにて。

イベントのお知らせです!
12月13日(土曜日)東部ガス(土浦有明)さんにてガスのイベントがあり、
私たちも参加させていただくことになりました!038.gif

ガスをつかった素敵な暮らしの提案と言うことで、珈琲の入れ方教室&試飲が
出来ます!そしてコーヒーに合うお菓子も提供。
なので、早速試作の毎日です。011.gif

普段はバターや卵は使わないケーキを作ることが多いのですが、珈琲に合うのは
やはりこってり系?と言うことでクリスマスにも近いのでそんな雰囲気も演出が出来たらと。

イベントに参加します!_b0136223_2224591.jpg

とりあえず好物のスノーボールを作ってみました。
スノーボール on the 盆ザル(笑)!
粉糖でお化粧036.gifしたらホワイトクリスマス053.gif
作り方は簡単ですが、焼き目が困難で練習が必要です。
久々のバターの扱いに四苦八苦です。
後もう一つの案は、クリスマスの定番のクグロフケーキがいいかな?
と、思案中です。
味見のしすぎが心配ですね008.gif

時間など詳細が決まりましたらお知らせします006.gifイベントに参加します!_b0136223_19361933.jpg
Commented at 2008-12-02 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ynicosan | 2008-11-28 02:27 | お知らせ | Comments(1)