2009年 11月 25日 ( 1 )

アートな休日♪

こんにちは!nicoです!
毎日寒いですがいかがお過ごしですか?
私は食欲(旺盛)の秋を満喫しております。といってももう冬ですかね??
冬といえば、おしゃれも楽しい季節でもあり、アレコレ迷う今日この頃...016.gif

そして、お知らせ。
前回お知らせしていました、急に決まったニコマルシェの第7回。
12月13日(日曜)に決まりそうです。決定次第またお知らせします。

そして、先日より以前通っていたところにて、あるお勉強を始めました027.gif
そこの先生は10年以上も経っているのに、覚えて下さっており、
私の進路までご存じでした(笑)
これは今度は3日坊主では済まないタダナラヌ空気です。
何を始めたかは、今度ご報告します(挫折してたらごめんなさい008.gif

ところで、先日の休日(土曜日)にあるところへお邪魔してきました001.gif
b0136223_23273231.jpg

『第21回金田一洵二絵画展』@サイトウギャラリーです!芸術の秋ですものね!!
こちら、ニコマルシェでも大人気の『david pain』さんの奥さまの実のお父様!!です。
とても素敵ですよね016.gif
店舗に飾られていたのを拝見したりして、とても素敵だと思っていました。

伺うと、金田一さんご本人がいらっしゃいました♪
そして、以前にお会いしていたのを(ニコマルシェにて)覚えていて下さったらしく
絵画を鑑賞しながら、いろいろお話させていただきました。

フランスでのエピソード、なぜこれを描いたのかなどいろいろ伺っていると
まるでフランスを旅しているかの様なとても素敵なひと時をすごさせて頂きました!!

そして、図々しくもニコマルシェへの出店を以前にお願いしていたのでそのお話も。
実現すればとてもうれしく思います。

パリの朝市のような素敵な、衣・食・住を提案できればと始まった『ニコマルシェ』
ですが、もうひとつ素敵な暮らしに欠かせない『アート』。
前回からの、高部むしゅこさんに続きまたまた素敵な出会いがありとてもうれしく思います。

具体的に決まりましたらお知らせします!!お楽しみに♪
[PR]
by ynicosan | 2009-11-25 23:24 | Comments(3)