2012年 04月 13日 ( 1 )

4/15 日曜日
ニコマルシェ 開催します 001.gif

いよいよ春本番ですね056.gif
マルシェで大人気の【la maison de campagne】さんから
おいしいお便りが届きました024.gif
それでは今月のオススメです。

まずは..店頭より一足お先に
季節のタルトをお届けします。

タルト オランジュ ア ラ キャネル ¥390
シナモン風味のフレッシュオレンジのタルトです。
ハチミツ入のアーモンドクリーム
爽やかなピンクペッパーを添えました。
あたたかな春の陽射しの似合う味わい。


そして今月のキッシュの素材は
春キャベツ

春キャベツのキッシュ  ¥330
甘くやわらかな春キャベツに
自家製トマトソース
グリュイエールチーズをのせて焼上げました。

そしてやはり
今飲みたいのはロゼワイン

新井順子さんの
ドメーヌ デ ボワルカから
2006ヴィンテージ待望の再リリース
華やかです
b0136223_1465148.jpg

ロゼ 2006 ¥3,150
赤色の強い鮮やかなロゼ
ガメイ種の一番搾りのジュースだけを
一年間ゆっくりと樽熟成させた
贅沢なロゼワインは力強い辛口。

その他
赤い果実のコンフィチュール 1瓶 ¥580
クランベリーとチキンの塩味パウンドケーキ など..

いつもの美味しさをお届けします^^

こちらも店頭に先駆けて
初登場
b0136223_140039.jpg

プティ ルージュ \370
フツーツトマトと黒糖のタルト

つくば産のフルーツトマトに
沖縄、波照間産の黒糖
どちらもミネラル豊富なこくのある味わい
フランボワーズのコンフィチュールが
赤いインパクトをより強くしています


とのこと。。。おいしそうですね。お楽しみに060.gif
b0136223_1642566.jpg

[PR]
by ynicosan | 2012-04-13 14:01 | ニコマルシェ | Comments(0)