<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏季休業のお知らせ

こんにちは!nicoです!
今日も朝から30℃近くありとっても暑いですね042.gif

ちょっとご連絡が遅れましたが、本日14日、15日は夏季休業とさせていただきます。
店舗ではお知らせしていたのですが、こちらでの連絡を怠ってしまいました008.gif

よろしくお願いいたします040.gif

ということで...

ただ今、nicoは夫さんと共に小旅行中。037.gif
行先は毎度のところです。006.gif
b0136223_16342249.jpg


16日(日曜日)は通常営業となりますので、皆様のお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by ynicosan | 2009-08-14 16:34 | お知らせ | Comments(0)

こんにちは!nicoです!
たいへんご無沙汰しておりました。
このところ、大変忙しくいつの間にか8月も中旬。042.gif
申し訳ございませんでした040.gif

ところで、前回テント設営で終わっていました更新ですが、
もちろん『ニコマルシェ』無事に終わりました(終わってました...)

当日は、とても暑く祇園祭のシーズン。
ちょっと心配していたのですが、朝早くから沢山のお客様に来ていただきました016.gif

本当にありがとうございました040.gif

来れなかった方のためにちょっとお見せします038.gif
b0136223_1664644.jpg
b0136223_167319.jpg
b0136223_1681757.jpg
b0136223_16103232.jpg
b0136223_16111545.jpg
b0136223_16115098.jpg
b0136223_16122318.jpg
b0136223_16125873.jpg
b0136223_16132821.jpg


どうですか?ちょっと伝わりましたか?
詳しいことはまた次回。

次回の開催は9月13日です!皆様のお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by ynicosan | 2009-08-13 19:50 | ニコマルシェ | Comments(0)