<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんにちは!nicoです!
今日は朝から天気がよく、ちょっと動くと汗ばむ程058.gif

今日は昼過ぎに、昨日大活躍してくださった『David Pain』のDavidさん
(締めの『乾杯!』ならぬ『sante!』と音頭まで取ってくださいました!
もちろんお酒ではないです!!)

ご夫妻&アナちゃんが、ニコニコ珈琲にご来店くださいました038.gif

ニコマルシェで飲んだ『ショコラショー(ホットチョコ)』を気に入ってくださった
らしく、オーダーしてくださいました。ありがとうございました040.gif

ちょうど外出中で、夫さんから知らせを聞いて慌ててとんぼ返り。
ちょっとお待たせしてしまいました(反省;;)

ちょっと緊張して作ったので気に入って貰えたら幸いですが...042.gif

それでは、ニコマルシェ第5回レポートです!
b0136223_18242677.jpg

今回も一番乗りの『Duo土浦』の浅野さん♪新しく出た『GOLF GTI』を
出店してくださいました♪試乗も大人気でした038.gif

b0136223_18273044.jpg

そして、初登場ながら大人気だった噂の『David』さん006.gif
常連さんがたくさん来て下さいました♪あっという間に完売でした038.gif
b0136223_18292566.jpg

おいしいカヌレ&フィナンシェもありました❤❤

b0136223_18304370.jpg

今回は『ハナ・カフェ』と題してオープンカフェを作りました。
そこに『Flowers.bee』さんの花をディスプレーして販売056.gif

b0136223_1833161.jpg

b0136223_18331997.jpg

こんな素敵なアレンジも大人気でした016.gif

まだまだ色々ありますが、楽しさがちょっと伝わりましたか??
続きは後日...
[PR]
by ynicosan | 2009-10-19 15:06 | ニコマルシェ | Comments(0)

こんにちは!nicoです!
本日はニコマルシェ開催日。天気も予報通りのいい天気に恵まれ、
絶好のマルシェ日和でした058.gif
b0136223_15541737.jpg

8時開店間もなくお客様がたくさん見えて、一時パニック状態005.gif
あっという間の3時間でした042.gif

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました040.gif

今回はオープンカフェにしてゆっくり楽しんで頂けるようにしました063.gif

そして特に今回、初参加の(実は大本命でした016.gif
『David Pain』さんの人気にはとても驚きました!!
常連さんがいろいろなところから押し寄せている状態で、
あっという間に完売038.gif

b0136223_15522415.jpg

b0136223_15531063.jpg

David Painさんがお客様を沢山連れてきてくださったようで、
とても賑やかなマルシェになりました。

ありがとうございました040.gif

次回11月15日(日曜日)開催予定です♪
お楽しみに...
[PR]
by ynicosan | 2009-10-18 15:57 | ニコマルシェ | Comments(0)

こんにちは!nicoです!

とうとう明日が『ニコマルシェ』開催日ですね!
今からちょっと緊張気味008.gif
明日に向けて急ピッチで用意を進めています。

只今はちょうど祭りの前の静けさ。
明日の賑やかさからはほど遠い静かな夜です。
おまけに雨057.gifほんと予報通り。
天気予報は明日は晴天のお出かけ日和ということなので一安心です。

さすがに夜中まで夫さんと二人きりで作業をしているとちょっと
心細くなってきます007.gif
そんな時はおいしい珈琲063.gifとスイーツに励まされています。

なんて言ってたら、ウィズプレジャーのお二人が準備に来てくれました071.gif
一気に元気が出ました066.gif
ついつい楽しくて、長話になって作業がハカドラズ...042.gif
なのが難ですが、心細さが吹き飛びました053.gif

そんな楽しい仲間がたくさんのニコマルシェに是非お越しください040.gif
お待ちしてます006.gif

b0136223_1321748.jpg


ニコマルシェではコーヒー豆をマルシェ限定価格でセールしています♪
とてもお得ですので、ぜひどうぞ...

[PR]
by ynicosan | 2009-10-17 11:49 | ニコマルシェ | Comments(0)

こんにちは!nicoです!

いよいよニコマルシェが明後日になりました。
そして、金曜日の今日は恒例の『テント設営』の日です。042.gif

今日も各出店者の方々が営業後に集まってくれました038.gif
お忙しい中、ありがとうございます040.gif

今回5回目になりメンバーもテント設営にダイブ慣れてきたようで、
とても早く設営が出来るようになりました。すごい!

b0136223_0421671.jpg


まだまだ準備はこれからですが、今から当日が楽しみでなりません037.gif
当日をお楽しみに!!

  ~お願い~
当日、『健康祭り』の関係で保健センターの駐車場がご利用に出来ません。
恐れ入りますが、土浦市役所、霞ヶ浦医療センター(有料ですが一番近いです)
をご利用ください。ご協力お願いいたします。
[PR]
by ynicosan | 2009-10-16 09:29 | ニコマルシェ | Comments(0)

こんにちは!nicoです!
朝晩、涼しくなり『食欲の秋』全開です042.gif

特にこの季節、気になるのは栗。
モンブランが大好物の私としてはこの季節がいちばん好きかも(笑)
と、言うくらいです006.gif

ところで、ちょっと前になりますがニコマルシェでもお馴染みの、
『DUO土浦』さんに先日打ち合わせに行きました。

あと、目的はもうひとつ。ワーゲンゴルフの新顔『ゴルフGTI』(←音が出ますので音量に注意)の発表があると言うことで
お邪魔させていただきました024.gif
b0136223_0161934.jpg

じゃ~ん(古い?)
早速乗ってみました!
b0136223_0555158.jpg

ちなみに後ろ姿はこんな感じ。ハンサムでしょ?(店内にはブラックが展示してありました)
b0136223_057442.jpg

シートはチェックになっててとってもオシャレ016.gif
ハードな外見とのギャップがまたGood◎

b0136223_0594545.jpg

内装もとてもスタイリッシュ。
ハンドルも握りやすく設計されているようで、ハンドルさばきも華麗に決まる??
(くれぐれも、安全運転をお願いします034.gif
走ってみますと、今までのゴルフとはまた違う何ともいえない??
力強くてシャープな走りに驚きました005.gif

ハードなんだけど、(ゴルフの)安心感や優しさも兼ね備えてる何とも頼れる
男前(笑)と、言ったところでしょうか037.gif
気分が上がります006.gif

お分かりいただけましたか?

そして、またまたニュースです!
こちらの『GTI』すでに大人気で、問い合わせや試乗予約が絶えないそうなのですが、
なんと034.gifニコマルシェに登場するかもしれません??
(ご予約がなければですが...)

是非、ニコマルシェでその走りを体感してくださいね006.gif
[PR]
by ynicosan | 2009-10-14 23:39 | Comments(0)

Bonjour!nicoです!
(早速フランス語を使ってみました 笑;;)

もうすぐニコマルシェですね024.gifあっという間ですね。
今回も、新しい仲間が増え嬉しい限り016.gif
各出店者様との調整も大詰め。大忙しの毎日です042.gif

そんな時は一杯のコーヒーがとても美味しいですね063.gif

ちょっと遅くなりましたが、第5回のニコマルシェのチラシが出来ました038.gif
b0136223_23344764.jpg


今回の目玉は『David Pain』さんの焼きたてパン。
そして『Flowers.bee』056.gifさんとのコラボ企画の『ハナ・カフェ』などなど。
どんな風になるかは...??当日のお楽しみですよ037.gif

10月18日をお楽しみに006.gif
[PR]
by ynicosan | 2009-10-12 23:40 | ニコマルシェ | Comments(0)

こんにちは!nicoです!
またまた更新が出来ませんでした008.gifすみません007.gif

今日は急に寒くなってしまったので、慌てて冬ものを出しました。
おしゃれが楽しい季節でもあり私は好きなのですが、お財布がさむ~いなんてことに!!
買いすぎには気をつけないといけませんね006.gif

そして、コーヒーの美味しい季節063.gifでもありますので、
お陰さまでニコニコ珈琲は忙しくなっております。ありがとうございます040.gif

ニコマルシェの開催が決まりました038.gif

10月18日(日曜日)朝8時~です。

当日は保健センターの健康祭り(朝10時から)もありますのでご一緒にいかが?

そして、本日ビッグニュースが!!
なんと、つくばで人気の『david pain』さんがついにニコマルシェに登場です!!
ず~~っと、マルシェに出てもらいたいと思っていたのでとても嬉しく思います。
b0136223_22441860.jpg

b0136223_22443633.jpg


昨日は、ご夫婦と赤ちゃんのアナナスちゃんも一緒に
ニコニコへご来店してくださいました。038.gif
当たり前ですが、フランス語でお話しているご夫妻。
ニコニコがパリのカフェになった?と、錯覚してしまうほど素敵でした016.gif

私もそれに加わりたい!!と、フランス語を勉強するぞ!
と、決意したのですが...
あまりの難しさにすでに挫折気味007.gif
いい勉強法はありますか?

また一歩パリの朝市に近づくかな??なんて011.gif
[PR]
by ynicosan | 2009-10-06 22:39 | ニコマルシェ | Comments(0)