<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0136223_2328026.jpg

とうとう大晦日。
本年の営業が無事に終わり、こちらのポスターを貼らせて頂きました。
紅白観ながらブログしています。037.gif
そして、ホッとしました。
今年もたくさんの方にニコニコ珈琲に来て頂きました。
本当にありがとうございました040.gif

来年も、もっと、もっと、皆様を幸せに出来るような店にして行きたいと
思っております。本当にありがとうございました。
そして、来年も宜しくお願いします。040.gif
初売りは4日。

また、皆様に会えるのを楽しみにしています!!
また一年が、皆様にとって幸せな年でありますように...

b0136223_23343339.jpg

[PR]
by ynicosan | 2009-12-31 23:26 | Comments(0)

こんにちは!nicoです!
とうとう、2009年もあと2日。あっという間の一年でした。
皆さんはどんな一年だったでしょうか?

私と言えば、今年は『ニコマルシェ』を開催した記念すべき年でした。
約8年前に、この場所を利用してたくさんの人が楽しめるマルシェを
開きたい!!という思いが実現したのです。
お陰様で、とても充実した一年でした。
ありがとうございました!!
b0136223_18541590.jpg

そして...
ニコニコ珈琲は今日も営業中です!!
本日は、この時期恒例&お正月限定の
『福豆ブレンド』が大好評でした。038.gif
ご自分のためのご褒美珈琲としてや、大切な方に挨拶のための
お年賀珈琲としてなど、用途は様々。

華やかな金のパッケージなので、新年をお迎えするのには最適ですね♪
そして、『福がいっぱい詰まった~』と書かれた袋にお入れしてます!

ご旅行するときにとても便利なドリップバッグもありますので、
いつでも楽しめますね037.gif

今年もちょっとお出かけする予定なので、そのお共に決定です016.gif
とても、楽しみです016.gif

夫さんは、只今焙煎に奮闘中です。
明日も焼き立て珈琲で、お待ちしてます040.gif
[PR]
by ynicosan | 2009-12-29 18:42 | お知らせ | Comments(0)

こんにちは!nicoです!
本日は待ちに待った(笑)クリスマス024.gif
皆様はどうお過ごしでしょうか?

b0136223_9495633.jpg

私は、昨夜はクリスマスを楽しみました001.gif
無理やりですが...
写真は昨夜のケーキ。こう見るとちょっと余裕を感じさせますが...
現実はと言いますと、すべて立ち食い(失礼)状態。
立食パーティーと言っておきましょう。(笑)

年末はコーヒー屋はギフトなどで、
ちょっと忙しい時期を迎えますので、どうしてもそうなりますね。
年末&年始のコーヒーギフトまだまだ受け付けていますよ!!

ところで、遅くなりましたが、年末年始の営業時間のお知らせです。
年末は12月31日(午後3時)まで営業しています
そして、年始は、1月4日から営業となります。
今年も、毎年恒例の福豆も販売します。
そして、限定ですがエメラルドマウンテン、モカシダモも入荷しました016.gif

ご来店お待ちしております040.gif
[PR]
by ynicosan | 2009-12-25 09:59 | お知らせ | Comments(0)

こんにちは!nicoです!

まずは、お礼&ご報告。

12月13日(日曜日)晴天058.gif
今年最後の第7回ニコマルシェが無事に開催され、
たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました040.gif
b0136223_0161989.jpg

今年3月に第1回が開催され、急遽決まった12月。
大きなトラブルもなく無事に終えられたのは、
皆様のおかげです。
回を重ねるたびに、たくさんの出会いがあり、
たくさんの笑顔を頂き、今度はもっと楽しく!!
と、励みになりました。

そして、出店者の皆様お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。

詳しいレポートはまた後日。

来年は1月17日
に開催予定です。また、お会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by ynicosan | 2009-12-15 09:35 | ニコマルシェ | Comments(0)

こんにちは!nicoです!
あっという間に12月も中旬。とても早いですね042.gif

そして、いよいよ...

ニコマルシェ第7回開催です!!

これが本年最後のニコマルシェ、となりますので出店者も気合が066.gif
毎回心配されているお天気も明日は降水確率0%005.gif
ということで、一安心です。

暖かい恰好でお出かけください040.gif

温かいメニューでお待ちしています♪♪♪

b0136223_24387.jpg


↑ 雨のためテント設営が前回同様、土曜日(先ほどまで!!)になり
出店者の方々に遅くまでがんばって頂きました!ありがとう!!

!ご注意ください!
ニコマルシェ開催時は通常の店舗駐車場は会場内のため使用できません。
保健センター、土浦市役所、の無料駐車場をご利用ください。
(駐車場内でのトラブルについては一切責任は負いませんのでご了承ください。)
環境のことを考えなるべくゴミが出ないように心がけておりますので、マイバックをご持参頂き
また、ゴミを散らかさないようによろしくお願いします。
楽しいマルシェをながく続けるために、ご協力をお願いいたします。040.gif
[PR]
by ynicosan | 2009-12-13 02:15 | ニコマルシェ | Comments(2)

またまたnicoです!
今度は、ニコマルシェ情報を!

ニコマルシェ第7回が決まりました024.gif

b0136223_13581534.jpg


お知らせが遅れてすみません。
新たな仲間として、土浦の乙戸に10月にオープンしたばかりの
インドレストラン『スパイシーキッチン』さんが初参加です!
インド人の親子(息子さん超イケメン)が経営するカレー屋さん。
とってもおいしいーので、お楽しみにしてくださいね♪
ご来場お待ちしてます040.gif
[PR]
by ynicosan | 2009-12-06 14:02 | ニコマルシェ | Comments(0)

こんにちは!nicoです!
昨日の大雨が嘘のような、とってもいい天気058.gif
本日は毎月恒例『つくいち』がつくばで開催されるということで、
マルシェウォッチャー(笑)のわたくしは早速行ってまいりました♪

と、言うのも我がニコマルシェで大人気の『david pain』さんもご出店001.gif
と言うことで、追っかけしてきたのです042.gif

やはり、つくいちでも大人気053.gif
10時過ぎに行ったのですが、あっという間に売り切れてました。038.gif
b0136223_13435036.jpg


実は昨日も店舗の方にお邪魔していたのですが037.gif
そこで買えなかったものを購入。
b0136223_134544100.jpg

大好物のマカロン&トリュフが016.gif
マカロンって、なんだか幸せな気分になるので大好きなのです053.gif
ニコマルシェでも出してもらえるようにお願いします!!
b0136223_13484658.jpg

そして定番のBLTサンドと、キッシュ。これも大好きです♪
帰ってから夫さんと食べましょ~

途中、お声を掛けられました。
なんと!ニコマルシェのお客様でした!一人でちょっと心細かったので、
うれしかったです♪ありがとうございました♪
(パンを買う列に並んでいたのを見られていたのでした:笑;;)

そして、こちら
b0136223_1350332.jpg

りっつんさんの丼ものと、おでん!もありました。

わたくし共は、今は雑食(笑)系ですが、もともとベジタリアン。
以前たいへんお世話になっていたお店。また出かけてみましょ001.gif

それと、採れたてイチゴなんかも購入しました。
はぁ~満足満足。
朝市っていいですね。

そうそう、お仕事しなくっちゃ!
ニコマルシェ情報は次回...
[PR]
by ynicosan | 2009-12-06 13:28 | Comments(2)