<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2月14日はバレンタイン。053.gif
私は、結婚して10年(!)になりますので、『誰かに告白
なんて、モッパラないのですが(笑)
自分のため(夫さんは?)に毎年チョコを選んでいます。
b0136223_1218558.jpg

                 ↑
          このマークを見るとヨダレガ(笑)

そして、今年も毎年楽しみにしている、~パリ発、チョコレートの祭典~
Salon du Chocolat(サロン・ドゥ・ショコラ)
が開催されます。
秋のパリから始まり、世界中で開催されます。

日本では1月27日より伊勢丹新宿店で開催024.gif
今回は『オペラ』がテーマ、ということで様々なメゾンが競ってショコラを発表しています♪

私は、なかなか会場には出向けないのでネットショッピング。
そうなんです、一足先にオンラインで購入できるんです!!

今年は昨日の、20日が発売日。カレンダーに記入(夫さんが)してたのにも
関わらずうっかり夕方まで忘れていて、夜10時にあわててアクセス042.gif
b0136223_12171083.jpg

あぁぁぁっ~~~007.gif
お目当ては全部『sold out』いつもはあるのに.....008.gif

でも、それ以外のをしっかり買いました042.gif
結構な数です!!
今年はショコラパーティー063.gifをしようかな~なんて密かに計画中。
届くのが楽しみです♪037.gif
[PR]
by ynicosan | 2010-01-21 12:19 | Comments(0)

次回のお知らせも。

まだお付き合いください040.gif
食べ物続きでしたのでこちらを↓
b0136223_1739767.jpg

こちらは今回出店の商品ではないのですが年末に購入した
『Ryu』さんのもの。年末よりニコニコ店内で購入できるようになりました038.gif

Moreつづきはこちらをクリック♪
[PR]
by ynicosan | 2010-01-17 17:49 | ニコマルシェ | Comments(2)

続続!ニコマルシェ★

まだ続きますよ。
b0136223_1718492.jpg

今回もとても豪華な『ル・プーレ』さん。
クスクスやランチBOXも。

Moreつづきはこちらをクリック♪
[PR]
by ynicosan | 2010-01-17 17:21 | ニコマルシェ | Comments(0)

続!ニコマルシェ報告

ニコマルシェ報告の続きです。
b0136223_16421189.jpg

何度食べても写真を撮り忘れる(笑)だって、我慢できないんだもん!
スパイシーキッチンさん。

Moreつづきはこちらをクリック♪
[PR]
by ynicosan | 2010-01-17 16:45 | ニコマルシェ | Comments(0)

お礼&ご報告
b0136223_1624524.jpg

本日晴天の中、本年初となる第8回ニコマルシェが無事に
終了したことをご報告します。
ご来場下さったお客様、本当にありがとうございました!
少しですが当日のお写真をどうぞ↓

Moreつづきはこちらをクリック♪
[PR]
by ynicosan | 2010-01-17 16:23 | ニコマルシェ | Comments(0)

いよいよ!ニコマルシェが明日になりました005.gif
只今、準備が急ピッチで行われています042.gif
今年こそ、徹夜ではなくて万全な体調で臨みたいものです007.gif

今回はもうすぐバレンタイン016.gifということで、
ニコニコ珈琲ではValentineにぴったりな商品をご用意しました053.gif

b0136223_20542734.jpg

こちら、ニコニコ珈琲で大人気のドリップバッグをValentine仕様に。
そのままプレゼントになりますのでおススメです053.gif
もちろんご自分にでも。いかがですか?

そして、毎回好評を頂いてますコーヒー豆のセールも実施します038.gif
普段よりお得になってますので是非お買い求めください。

明日はとてもお天気ということでひと安心。058.gif
ちょっと寒いのが難ですが008.gif
絶好のマルシェ日和になりそうです006.gif

明日、会場でお会いしましょう063.gif
[PR]
by ynicosan | 2010-01-16 20:57 | ニコマルシェ | Comments(0)

遅くなりました008.gif
第8回ニコマルシェのチラシ出来ました001.gif
b0136223_1875773.jpg

コピーしてどうぞお友達にお知らせください040.gif
ブログなどに転載歓迎です♪♪
今回は新年初めての、ニコマルシェですのでどんな風になるのか??
とても楽しみですね016.gif
是非、お越しください!!
[PR]
by ynicosan | 2010-01-16 18:08 | ニコマルシェ | Comments(3)

本日はテント設営日。ニコマルシェはもうすぐです006.gif

夜の8時半。店を終えた(または途中で手を休めて)
仲間たちが集まりだしました。
今回も体力自慢?066.gifの頼もしい仲間たちです037.gif
コーヒーを飲んでちょっとリラックス063.gif
そして9時。テント設営の開始です038.gif

b0136223_2133885.jpg

たくさん集まって頂いたので、あっという間に終わりました。038.gif

karicoさん、DUO土浦浅野さん、スパイシーキッチンさん、
バムセさん、Flowers.Beeさん、ル・プーレさん、world journey cafeさん、
ありがとうございました040.gif

そして、ニコマルシェのために準備で頑張っている皆様。
本当にありがとうございます040.gif

素敵な仲間たちに支えられ、今年も開催します。
つくづく人のつながりの大切さを感じずにはいられません。
当日が、とっても楽しみです016.gif
[PR]
by ynicosan | 2010-01-15 23:06 | ニコマルシェ | Comments(0)

いよいよ!ニコマルシェも今度の日曜日となりました024.gif
今日は毎日新聞さん(土浦市阿部様)の計らいで、
チラシを折り込んで頂き近所に配布して頂きました038.gif
ご覧になった方いますか?
ありがとうございました040.gif

本日は、テントの設営日。
今回もスタッフが集まって賑やかに行う予定です。
忙しい中ありがとうございます040.gif

そして、今日は特別にスタッフだけしか目にしていなかった
会場見取り図を公開します♪♪
b0136223_17121494.jpg

出店数は18店舗。どれも、素敵なお店ばかり016.gif
私も店番しながら、月に一度のマルシェを楽しみたいと思っています!
暖かい恰好をしてお出かけください。ご来場お待ちしております040.gif

★お願い★
駐車場は保健センター、市役所をご利用ください。
エコバックをご持参ください。
また、ゴミの持ち帰りにご協力ください。
楽しいマルシェを長く続ける為に、ご協力お願いします040.gif
[PR]
by ynicosan | 2010-01-15 17:12 | ニコマルシェ | Comments(0)

おとそ気分が抜けきらないうちに、1週間が過ぎてしまいました...
そろそろ気を引き締めて行かないと!っと言うことで、

ニコマルシェも来週!!なので本日は打ち合わせを兼ねて(趣味も??)
お仲間に会いに行ってきました006.gif

まずはDavid painさん。(レポートは後ほど)お次は『Duo土浦』さん。
いつものように伺うと、以前拝見するだけだった『シロッコ』の試乗ができる!
と言うサプライズが016.gif

なんと!いよいよ今回のニコマルシェにシロッコが登場します!では一足先に...

b0136223_0344176.jpg

はいこちらです♪久しぶり~

続きはこちら↓

More
[PR]
by ynicosan | 2010-01-10 00:50 | Comments(0)