<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は季節外れの台風が!
そんな中ですが、とても嬉しいお知らせです038.gif
休日に利用させて頂いてます、フランスの焼き菓子と自然はワインがとっても
美味しい素敵なお店『La maizon de campagne』さんが
ニコマルシェに初出店016.gif
グルメさん必見ですよ!!
予定ですが、タルトを中心としたお菓子やちょうど、解禁直後のボジョレーヌーボーを販売
してくださるのです024.gif
わたくしはお勧めの、
Beaujolais Nouveau2010
le pont du Diable(ル ポン ディアーブル)
vinifie par junko ARAIをさっそく予約。
華やかな味だそうで...010.gifホント楽しみですね♪
b0136223_2091656.jpg

こちら本日お買いものしてきたお菓子&ワインです❤
ニコマルシェ後のご褒美ワインはカンパーニュさんのものです。
皆さんもいかがですか?
カンパーニュさんもポータルサイト『ゆたり』さんに取材されています。
掲載記事はこちらをどうぞ。

マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2010-10-30 20:10 | ニコマルシェ | Comments(0)

「秋晴れ」のマルシェでした
朝のきれいな空気をたっぷり
吸い込んで朝市オープン058.gif
b0136223_11495271.jpg

枝付みかんを持つ塚本さんは「新鮮屋台」のリーダーです
朝早く収穫したものをマルシェに並べていただいております
頼れるお父さんといったところです
「こうやって食べるとおいしいよ003.gif
と旬の食べ方も教えてくれますよ
b0136223_11594713.jpg

笑顔が素敵なシンクさん
丁寧な仕事は
おいしーいカレーの味に出ています

b0136223_1263190.jpg

ベジタリアンのための「ホウレンソウカレー」
だしはシメジで・・
b0136223_1284992.jpg

わたしは
福士さんほど
料理のうまい人を知らない003.gif
今日のおすすめは
「カキごはん」と福士さんのお母さん
b0136223_12131910.jpg

[PR]
by ynicosan | 2010-10-27 12:13 | ニコマルシェ | Comments(0)

10月はイベント続き。
10月23日と24日はモール505にて毎年開催されます
土浦産業祭
私たちニコニコ珈琲も『ニコマルシェ』として、昨年に続き参加します。
ニコマルシェのご紹介と珈琲の販売を予定しています。
よかったらお立ち寄りください040.gif
メインステージのそばに出店してます♪
b0136223_2341613.jpg

[PR]
by ynicosan | 2010-10-21 23:34 | Comments(4)

今回もたくさんの皆様にご来場いただきました024.gif
ありがとうございました040.gif
詳しいレポートは次回お送りします!

b0136223_10334832.jpg




マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2010-10-20 10:36 | ニコマルシェ | Comments(0)

※イベント終了まではこちらがトップ画面になります。最新記事は下記を。
b0136223_19572914.jpg


マルシェ準備開始!001.gif
日曜朝 08:00open 皆様でお出かけ下さい
 
b0136223_13122417.jpg

フランスのマルシェにある風景
「ホットドリンクディスペンサー」
ニコマルシェでぜひ
本場のホットチョコレートを!と
i購入しました。
イタリアBRAS社の性能は
暖め過ぎず冷めない
絶妙な温度加減003.gif
使用するチョコレートは
フランスヴァローナの高級ショコラ
ぜひニコマルシェで味わって下さい
[PR]
by ynicosan | 2010-10-17 14:30 | ニコマルシェ | Comments(2)