<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

b0136223_1151092.jpg

2011年最初のニコマルシェは1月16日いよいよ御蔭様で次回で20回を迎えます。024.gif
ありがとうございます♪
20回目のスペシャルになる予定です。お楽しみに...

マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2010-12-27 01:29 | ニコマルシェ | Comments(0)

年末年始の営業について

今日はクリスマス024.gif
みなさん楽しんでいますか?
私たちも幸福(笑)にも本日お休みを頂いております040.gif

なので、今日は年末のごあいさつ回りや買い出しなど
さすが師走の忙しさで過ごしています。
ニコマルシェでお馴染みの
david painさんに朝からお邪魔し次回のニコマルシェのことや
いろいろ...お忙しいところ楽しんでしまいました(スミマセン)
もちろんパンの買いおさめを006.gif
お目当てのバゲットも私たちを待ってくれた?
ように2本だけあり購入させて頂き満足満足016.gif

そして、納品の合間に【ルプーレ】さんへ。
クリスマスの予約でとってもお忙しそう038.gif
お疲れ様です。
そして、デリを持ち帰りクリスマスランチw
b0136223_1719486.jpg

また、午後も頑張れそう066.gif

そして、遅くなりましたが年末年始のお知らせです。

本年は12月31日朝10時~午後4時まで営業
年始は2011年1月4日朝10時より初売りとなります。
ネットショップは12月31日まで。ご注文は24時間http://nico-coffee.open365.jp/ですが31日以降は発送が4日以降の指定になります。
よろしくお願いします040.gif
[PR]
by ynicosan | 2010-12-25 17:26 | お知らせ | Comments(0)

12月19日晴天に恵まれ、
寒さで空気がピーンと張り詰める中ニコマルシェは開催されました024.gif
そして、今回もたくさんのお客様にご来場いただきました。
お忙しいなか、ありがとうございました040.gif040.gif
これからレポートをお送りします038.gif
b0136223_19154639.jpg

いい天気に恵まれました♪
b0136223_19165917.jpg

b0136223_19172855.jpg
b0136223_1918973.jpg

b0136223_1929374.jpg

【david pain】さん。笑顔が素敵☆来月もパパ&ママは来てくださるそう!

b0136223_1921244.jpg

b0136223_1921596.jpg

b0136223_19225822.jpg

b0136223_19232198.jpg

b0136223_19234691.jpg

b0136223_19244145.jpg

b0136223_19254042.jpg

b0136223_19324558.jpg

b0136223_1926890.jpg

【la maison de campagne】さん。お忙しながら参加いただきました。
クリスマスがもっと好きになるお菓子がいっぱい❤

続く...



マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2010-12-20 19:13 | ニコマルシェ | Comments(0)

b0136223_19381185.jpg

b0136223_19393732.jpg

b0136223_19413828.jpg

【Café te.to.te 】さんのフレンチトーストは絶品❤パンは特注のdavid pain製
スープも人気でした!

b0136223_1948289.jpg

b0136223_19484263.jpg

【le poulet】さんはデリカテッセンがおいしいお店。元気なマダムが看板。
終了後の打ち上げはこちらのデリが定番です。

b0136223_19513979.jpg

b0136223_19521346.jpg

b0136223_19525935.jpg

【天王原のたまご】さんのサービス精神!に脱帽(笑)

つづく...

マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2010-12-20 17:30 | ニコマルシェ | Comments(0)

b0136223_229171.jpg

b0136223_2210564.jpg

b0136223_22113949.jpg

【Hot dog store Lax】さん。今回も大人気で行列ができていました♪
ジューシーでオイシイデスネ❤

b0136223_2213231.jpg

b0136223_2214032.jpg

b0136223_2215963.jpg

【インドレストラン スパイシーキッチン】さん。
インドレストラン数あれどここが一番という方多し。私も1票!
今回はホウレンソウとチキンのカレー、定番のキーマ。
『ニコニコ珈琲』の名前を出すとおまけがあるといううわさ...(笑)

b0136223_22195529.jpg

b0136223_22203832.jpg

b0136223_22212638.jpg

b0136223_22221410.jpg

【新鮮野台】さんとそのお仲間さん。家族にも安心して食べさせられる野菜を
モットーに、新鮮&手ごろな値段で野菜を販売頂いております。
来年より、ニコニコ店舗前で販売(月2程度)予定です。

つづく...

マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2010-12-20 16:05 | ニコマルシェ | Comments(0)

ニコマルシェには元気な女性経営者が活躍中!

b0136223_22573075.jpg

b0136223_2259936.jpg

b0136223_22595479.jpg

【バムセ】さん。かわいい豚がトレードマーク。運営のお手伝いもして頂いてます。

b0136223_2313934.jpg

b0136223_2322855.jpg

【Flowers.Bee】さん。お顔が出てませんが元気な女性経営者!

b0136223_2343664.jpg

看板娘さん2人!右の方はカンパーニュさん。
お話しさせていただくと背筋が伸びます。ソムリエさんでもあります。

つづく...

マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2010-12-20 12:56 | ニコマルシェ | Comments(0)

ついつい食べ物ばかりになりましたが
食べ物ばかりではありません...
b0136223_22413770.jpg

b0136223_22435727.jpg

b0136223_23102723.jpg

【Volkswagen土浦】さん。敏腕営業マン!浅野さんはマルシェに
なくてはならない存在。ワーゲンにご興味がある方、気軽に話しかけてください!

b0136223_22292451.jpg
b0136223_22295472.jpg
b0136223_2231227.jpg

【金田一画伯】の展示&販売。見ていると旅に行きたくなる!
右が画伯本人。左はdavidパパ、ピエールさん。ブラザー?

b0136223_22341692.jpg

b0136223_22351941.jpg

b0136223_22374043.jpg

【Ryu】さん。新婚さんですおめでとう❤幸せオーラ全開ですね!
旦那様もいつもご参加頂いております❤

b0136223_22394677.jpg

b0136223_22495768.jpg

【TRIXIS BOOKS】古本屋さん。普段はオンラインショップのお店。

b0136223_22521860.jpg

b0136223_22524233.jpg

【Pleasure factory】さん。かわいい小物やお洋服が素敵☆
お直し(リフォーム)の相談もしてみては?



つづく...
マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2010-12-20 12:39 | ニコマルシェ | Comments(0)

ご来場のお客様にはワンちゃんもたくさん!
b0136223_23152241.jpg

b0136223_23161685.jpg
b0136223_23164281.jpg

b0136223_23172544.jpg

カメラ慣れしてます?某おとうさんに似てると言われますが、勝手に写メしないでね!
by ルゥ

b0136223_2320495.jpg

常連ワンちゃんのクリちゃん。いつもご来場感謝!

b0136223_23215038.jpg

b0136223_23232154.jpg

まだまだたくさん居ますが...
また次回
つづく




マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2010-12-20 11:22 | ニコマルシェ | Comments(0)

そして、終了後...

次回の連絡を兼ねてちょっとした打ち上げをしています024.gif
今回も無事に終わったということで。

b0136223_1931966.jpg

今回はプチクリスマスパーティー024.gif
なので、クラッカー&シャンパンでお祝い016.gif067.gif069.gif
(運転する方ばかりなので皆さん飲めませんでしたが...)
はい構えて!

b0136223_19321297.jpg


かんぱ~い!Joyeux Noël! メリークリスマス024.gif
b0136223_19341663.jpg

b0136223_20215911.jpg

b0136223_195543100.jpg

b0136223_19564517.jpg


そして、le pouletさんのデリとカンパーニュさんのワインで
一足早い、クリスマス
b0136223_20232533.jpg



マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2010-12-20 10:01 | ニコマルシェ | Comments(0)

※イベント終了まではこちらがトップになります。最新記事は下をご覧ください。

b0136223_206549.jpg

いよいよもうすぐ師走。
今年最後のニコマルシェのチラシができました♪
ブログに貼ってニコマルシェをお知らせください!
また、チラシの配布のご協力大歓迎016.gif
ご連絡いただければメール便でお送りします。
次回は、クリスマス本番024.gif
楽しみですね053.gif

マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2010-12-19 14:00 | ニコマルシェ | Comments(0)