<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

記録的?な初雪の中開催されました、今回のニコマルシェ。
b0136223_2382130.jpg

テントはふんわり雪化粧。
b0136223_2326975.jpg

b0136223_23112823.jpg

b0136223_23145597.jpg

b0136223_23263424.jpg

b0136223_23272042.jpg

出店者さんはじめ、お客様の笑顔もたくさんでした♪
b0136223_23275446.jpg

吐く息も白い!極寒の中のマルシェ。
みんな重装備です(笑)
b0136223_23293937.jpg


パート2へ続く...






マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2011-01-16 16:05 | ニコマルシェ | Comments(0)

いつもおいしいパンを販売
【david pain】さん
b0136223_2334351.jpg

b0136223_2334383.jpg

b0136223_23584577.jpg

b0136223_2336072.jpg

リッチなチョコタルトも!
そして季節のものとして...
b0136223_23365789.jpg

フランスの新年に欠かせない【ガレットデロワ】
こちらを20回のお祝いに頂きました(感涙)007.gif
次の日に店に来て頂いたお仲間とおいしく頂きました♪ありがとう♥
b0136223_23413960.jpg
b0136223_23421056.jpg
b0136223_23431972.jpg

20回記念ということでご来場のお子様に風船をプレゼント。
華やぎました024.gif
パート3へつづく...

マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2011-01-16 16:00 | ニコマルシェ | Comments(0)

そして、【la maison de campagne】さん
b0136223_2349473.jpg

b0136223_23492934.jpg

b0136223_23495163.jpg

b0136223_23504243.jpg

b0136223_2351434.jpg

b0136223_23512787.jpg

ココはフランス?Paris?と思ってしまう程の
素敵でおいしいお菓子を並べて下さいます。
ワインもソムリエさんが選んでくれますよ!
パート4へ↓

マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2011-01-16 15:59 | ニコマルシェ | Comments(0)

おいしいお節も得意なフレンチデリカテッセン
【le poulet】さん
b0136223_025899.jpg

b0136223_033398.jpg

b0136223_04477.jpg

終了後の宴はこちらのデリが定番です016.gif
丁寧に作られたお菓子が心をほっとさせる
【Little sweet kitchenバムセ】さん
b0136223_011775.jpg

b0136223_0113232.jpg

b0136223_012474.jpg

運営のお手伝いも積極的に参加してくださる
細腕の頼れるお姉さん♪
パート5へ
マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2011-01-16 15:57 | ニコマルシェ | Comments(0)

b0136223_0181040.jpg

b0136223_0183917.jpg

b0136223_0192875.jpg

毎回行列ができる【Hot Dog Store Lax】さん
冬は寒く夏は暑い!過酷な車中で頑張ってます066.gif
トッピングは自由にどうぞ!
b0136223_0222387.jpg

真剣!
b0136223_023288.jpg

はい!召し上がれ!とスタッフ森さん
b0136223_0243834.jpg

【Café te.to.te】でお待ちしてます♪
パート6へ
マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2011-01-16 15:30 | ニコマルシェ | Comments(0)

そして、食べ物が続いたので...
b0136223_0274236.jpg

ネイルもハンドウォーマーも手作り!
とても丁寧な針仕事が自慢【Ryu】さん
b0136223_0295490.jpg

b0136223_0301928.jpg
b0136223_0312420.jpg
b0136223_0325286.jpg

花のある生活。憧れます【Flowers.Bee】さん
b0136223_0352087.jpg
b0136223_0365951.jpg

b0136223_0374416.jpg


そして番外編 打ち上げへ



マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2011-01-16 15:11 | ニコマルシェ | Comments(0)

今回20回ということで、出店者のみなさんに感謝をこめて
サプライズ024.gif【ガレットデロワ】をご用意。新年初めの運試し?
今回【la maison de campagne】さんにご協力いただきました040.gif

b0136223_0431437.jpg

一つだけでも豪華ですが!4つも並び、圧巻!
b0136223_0454082.jpg

b0136223_046089.jpg

順番?にお手に取って頂き、せーので食べましょう!
中にはフェーブという小さな陶器の小物が入っているので
食べて入ってたら当たり!今年の福女(男)です...
と、言ったのですが...みんなあっという間に食べてました(笑)
そして、4人いるはずの一人を、なんと!私が当ててしまいました!!
空気読めてないじゃん!と自己嫌悪...042.gif

でも、ひそかに当ってみたかったのは正直なところで(ごめんなさい)
b0136223_172246.jpg

満面な笑みに!そのほかの2人
b0136223_0551618.jpg
b0136223_124458.jpg

うまく仕切れずすみませんでしたが、とってもおいしく頂きました♪
カンパーニュさんありがとうございました!!

b0136223_191335.jpg

最後に、いつも手伝って頂いている細田さんファミリーを交えてパチリ♪
お疲れ様でした!!

マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2011-01-16 14:04 | ニコマルシェ | Comments(0)

※イベント終了まではこちらがトップページとなります。最新記事は以下をご覧ください。

お正月気分も抜けきらないこの頃ですが、次回のマルシェまで2週間ちょっと!
気を引き締めて準備しないといけませんね042.gif
b0136223_17165112.jpg

当日は20回記念というわけで、ご来場のお子様に風船をプレゼント024.gif
是非、お越しください040.gif

マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2011-01-16 12:12 | ニコマルシェ | Comments(0)

b0136223_12261742.jpg

ニコマルシェで大人気
『ル・プーレ』さんのお節料理2011年版024.gif
今年も手が凝っていて本当においしいお節。
シェフの手仕事に心から感謝しながら、
そしてパパとママも総出でサポートする姿勢を見習いながら。
おいしく頂きました。
b0136223_12312289.jpg






マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2011-01-01 12:31 | ニコマルシェ | Comments(0)

b0136223_1291834.jpg

Bonne année!
新年、明けましておめでとうございます!
昨日からの風もやみ、本年も素晴らしい初日の出が見ることができました。

どうか今年が皆様にとって幸せな一年でありますように...

1月4日に会いましょう♪

マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2011-01-01 12:12 | ニコマルシェ | Comments(0)