<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが。。。
お礼とご報告

b0136223_1017111.jpg

4月17日、日曜日。
天気がちょっと心配でしたが、無事に晴れてニコマルシェ
開催する事が出来ました。
お忙しい中、ご来場頂きありがとうございました。
前回に引き続き、義援金を募らせて頂き多くの方に
ご協力頂きました。
b0136223_103099.jpg

ご協力ありがとうございました。

今回は、前日に常陽リビングさんに記事を掲載頂き
それをご覧になって、ご来場頂く方も沢山いらっしゃいました。
また沢山の方に、知って頂く機会が出来、嬉しく思います♪
こちらに記事のリンクが有りますのでご覧下さい!!
http://www.ganbarouibaraki.net/201104/282/

そして、当日ですがお客様にメッセージを頂きました。
そちらのお写真と当日の様子を
ニコマルシェのsuzukiカメラマンさん(junjunさん)が
スライドショーにして下さいました。
是非、ご覧下さいませ。。。

(内容を再編集しました)

次回もよろしくお願いいたします。


マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2011-04-22 00:15 | ニコマルシェ | Comments(0)

※次回4月17日まではこちらがトップページとなります。最新記事は下をご覧ください

ご報告、お礼
b0136223_114216.jpg


3月20日日曜日、春の息吹が感じられる穏やかな朝。
千年に一度と言われる大災害に見舞われた東北、関東地方。
その厳しいなかニコマルシェは開催されました。
たくさんの笑顔が集い、『大丈夫でしたか?』とお互いに確認しあい
そして、また笑顔になる。。。
b0136223_1153499.jpg

b0136223_1164583.jpg


開催を一度は諦めましたが、本当に開催してよかったと
心から思った今回。
皆様、ご来場いただきありがとうございました。

まだ、東北などの被災地では厳しい状況で戦っている
方がいらっしゃることを思い、少しでも助けになったらと
義援金をご協力頂きました。
b0136223_118520.jpg

b0136223_1191091.jpg

b0136223_1114569.jpg

たくさんのあたたかいお言葉と共に募金を頂きました。
本日、日本赤十字を通して被災地に送らせて頂きました。
ご協力ありがとうございました。
これからも被災地を応援しますのでご協力お願いいたします。
b0136223_11101537.jpg

ニコマルシェ情報誌『ボナペティ』創刊しました♪
ご好評いただいております!
各店舗、また次回4月17日のマルシェにて配布します♪



マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2011-04-17 11:12 | ニコマルシェ | Comments(0)

いよいよ春本番!桜の花がとてもきれいに咲きました♪
そして、今度の日曜日は、ニコマルシェ024.gif
お散歩しながら是非お越しください。
b0136223_1252186.jpg

引き続き義援金の活動は続けさせて頂きます。
ご協力お願いいたします040.gif

b0136223_13262392.jpg

フリーペーパー『ボナペティ』はご覧になりましたか?
お陰様で好評頂いております。
当日も配布しますのでまだの方は是非、ご覧ください!
b0136223_12583013.jpg

桜川沿いにマルシェの看板設置しました。
桜を見ながら是非、看板もご覧ください!

マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!!
[PR]
by ynicosan | 2011-04-11 13:00 | ニコマルシェ | Comments(0)