<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

インディーズ・シーンに突如として現れた希代の女性シンガーソングライター
 南壽あさ子さん
b0136223_10515160.jpg

2/6 19:00 開場 
    19:30 開演です
「ニコニコのコーヒーを飲みながら 素敵な時間」をお過ごし下さい063.gif
20人限定なので かなり身近に 
あったかく  南壽あさ子 さんの歌が 届けばいいな001.gifと思います
ニコニコ店内でも
南壽あさ子 さん のCD&DVD 流していますので
 見に来てください そして・・チケットも購入ね001.gif
b0136223_111310.jpg

わたしのノスタルジア(初回盤 CD+DVD) [Single, CD+DVD


☆ 本日のおすすめコーヒー ☆
「 年末の感動をもう1度! 」
モカマタリNo.9
エメラルドマウンテン
福豆ブレンド  煎りたてです056.gif

☆ 開店情報 ☆土浦 ( 亀城公園まえ 亀城プラザ並び )
城藤茶屋 
1/24-29 プレopen 「 ニコニコから来ました 」合言葉 !で 
1/30 open 072.gif
 「 城藤茶屋さん用に 特別にブレンドしました。 
     工藤オーナーのイメージされましたコーヒー
   ( 都会的で尚且つ 奥深い味わいを感じ )の連想 させる ・・
   イメージぴったり出来上がりましたので 皆さんで飲みに行ってみてください。
   *都会的とは シティー、アーバン ではないらしい  
    たくさんの人種、いろいろな交わり といった 交流かなー と工藤さん 
    そんな 難しいイメージにもしっかり がっちり答えます ・・松本焙煎士
    記念やお店のオリジナルブレンド お作りします。 ↓ 
オリジナルブレンド作成は フェイスブックから メッセージでもOK 「ニコニコ珈琲公式」 
FAX&☎ 029-823-0415でも 気軽になんでも 言ってね063.gif 
 
       
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

b0136223_1553078.jpg

9月20日発売の【散歩の達人MOOK常磐線さんぽ】にニコニコ珈琲掲載されました038.gif
どうぞご覧ください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
b0136223_1715520.jpg

024.gif↑次回11月17日開催ニコマルシェのチラシです。
シェア、拡散大歓迎です☆040.gif
みんな来てね❤ノエル 2歳になりました!
b0136223_174793.jpg

次回は新年初のニコマルシェ、元気に開催します♪本年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!

ニコマルシェ公式サイトが出来ました!こちらも合わせてご覧ください!!
ニコマルシェ公式サイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

063.gif焙煎したての新鮮豆を全国にお届けします♪
001.gifニコニコ珈琲ネット店はこちら→Table de nico (タブニコ)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by ynicosan | 2014-01-26 11:50 | ニコマルシェ | Comments(0)

コーヒーパート3

コーヒーイベント第3弾
ニコマルシェ看板コーヒー
「 パリのかおり フランス焙煎ブレンド 
b0136223_1854128.jpg

焙煎している私が言うのもなんですが
これはまさに!「パリの香り」です
ヨーロッパで流通しています
グルメコーヒー(大粒の硬い豆)を贅沢に
深煎り(フレンチロースト)して
本場仕込みに仕上げました
さらに「日本人の侘寂(わびさび)」に響くように
インドネシアスマトラ産の名品マンデリンgrade1を使用します
ローストは すこし抑え気味にした フルシティー(やや深煎り)
柔らかめの豆なので 深呼吸して 火を入れていきます
うまく煎れれば 甘く深い香りに包まれ
グルメコーヒーの豆と絡まって何とも言えない
苦み香り甘味となります
マルシェでは
このパリのブレンドをネルドリップします
b0136223_199479.jpg
 
上の写真は 10人立て
マルシェではさあ大きなった
20人たて
たくさんの挽いた粉を 5分ぐらいかけて
じっくり抽出します
ここでしか 味わえないマルシェの味
すこし苦くて こくて 063.gif
アコーディオンの響きとともに 
コーヒーの香りで
パリの街かどにいるような・・
旅気分に・・ 
あすのマルシェ
コーヒーのかおりを
いっぱい吸い込んでください063.gif
冷え込みますので
たくさん着込んで来てくださいね001.gif
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

b0136223_1553078.jpg

9月20日発売の【散歩の達人MOOK常磐線さんぽ】にニコニコ珈琲掲載されました038.gif
どうぞご覧ください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
b0136223_1715520.jpg

024.gif↑次回11月17日開催ニコマルシェのチラシです。
シェア、拡散大歓迎です☆040.gif
みんな来てね❤ノエル 2歳になりました!
b0136223_174793.jpg

次回は新年初のニコマルシェ、元気に開催します♪本年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!

ニコマルシェ公式サイトが出来ました!こちらも合わせてご覧ください!!
ニコマルシェ公式サイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

063.gif焙煎したての新鮮豆を全国にお届けします♪
001.gifニコニコ珈琲ネット店はこちら→Table de nico (タブニコ)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by ynicosan | 2014-01-18 19:04 | ニコマルシェ | Comments(0)

あすのコーヒーイベント 
第2弾 スペシャリティー編
コロンビア 
「エメラルドマウンテン」
ニュークロップ

いまが最高のかおりです
コロンビア全生産量のたった3%ほどの頂点に立つ
コーヒーの大吟醸 
頂点の豆だけが名乗れる
エメラルドマウンテンの称号
年末からの連続焙煎
今一番いい煎り具合になっております001.gif
アンデスの水で洗ったいい豆に
熱風焙煎のキレのあるあじが
このコーヒーをさらに頂点へ到達いたしました
ぜひこのコーヒー手にとってお持ち帰りください
b0136223_17305597.jpg

上 250g¥1500
下 168g¥1000
さらに80g¥500 ご用意いたしました 
b0136223_17343292.jpg

「これは・・ いいコーヒーです
  黄金のかおり ・・」
さらに ドリップバッグ
も作成できました001.gif
b0136223_17371828.jpg

こちらもセール価格検討しております
お楽しみに・・ 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

b0136223_1553078.jpg

9月20日発売の【散歩の達人MOOK常磐線さんぽ】にニコニコ珈琲掲載されました038.gif
どうぞご覧ください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
b0136223_1715520.jpg

024.gif↑次回1月19日開催ニコマルシェのチラシです。
シェア、拡散大歓迎です☆040.gif
みんな来てね❤ノエル 2歳になりました!
b0136223_174793.jpg

次回は新年初のニコマルシェ、元気に開催します♪本年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!

ニコマルシェ公式サイトが出来ました!こちらも合わせてご覧ください!!
ニコマルシェ公式サイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

063.gif焙煎したての新鮮豆を全国にお届けします♪
001.gifニコニコ珈琲ネット店はこちら→Table de nico (タブニコ)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by ynicosan | 2014-01-18 17:33 | ニコマルシェ | Comments(0)

さっ あすは 
ニコマルシェ
ニコマルシェは 「コーヒーイベント」でもあります
あすの 一押しコーヒー ご紹介します
まず、
「 難しーい名前 の」↓
ウェウェティナンゴ 
グァテマラSHB
 

最近グァテマラ高地産SHB級がかび病などの影響でバラつきが目立つ
雑味の多い豆でしたが 探しました これぞ! SHB 豆
「とにかく この味 この香り」2重丸のグァテマラです001.gif
b0136223_1513552.jpg

このポスターの下に250g¥1000で
大量に焼きましたので大量に袋詰めしてあります!
どうぞいまこのかおり オススメです 
*まめのままで袋詰めしていますので
「挽いてくださいと」お気軽にお声掛けください
わたくし 松本焙煎士か
b0136223_15271730.jpg

ノエル店長?が
b0136223_15354370.jpg

スイス製のコーヒーミルで
「さっ と」 お挽きします
b0136223_1534369.jpg

このミルいい味に挽けます001.gif
お試しください001.gif
もう1つは
来ました アフリカより
これぞアフリカ代表の味!
b0136223_15441763.jpg

この他にも
2袋で¥1000 125gX2 や
新豆のエメラルドマウンテン
などたくさんの煎りたて豆袋詰めしてありますのでお楽しみください
ニコマルシェ 第1弾 香り編
更新予定 1時間後 エメラルドマウンテン
       2時間後 パリの味 フランス焙煎ブレンド
       お楽しみください063.gif
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

b0136223_1553078.jpg

9月20日発売の【散歩の達人MOOK常磐線さんぽ】にニコニコ珈琲掲載されました038.gif
どうぞご覧ください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
b0136223_1715520.jpg

024.gif↑次回11月17日開催ニコマルシェのチラシです。
シェア、拡散大歓迎です☆040.gif
みんな来てね❤ノエル 2歳になりました!
b0136223_174793.jpg

次回は新年初のニコマルシェ、元気に開催します♪本年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!

ニコマルシェ公式サイトが出来ました!こちらも合わせてご覧ください!!
ニコマルシェ公式サイト






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

063.gif焙煎したての新鮮豆を全国にお届けします♪
001.gifニコニコ珈琲ネット店はこちら→Table de nico (タブニコ)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by ynicosan | 2014-01-18 15:51 | ニコマルシェ | Comments(0)

ことし最初の
 ニコマルシェ 開催001.gif 
 57回目です
 たくさんのマルシェファンのみなさまに支えられて
 これからも 楽しいマルシェにしていきたいです058.gif
 こんかいは 旅のカフェさんの仲間 も遊びに来ていただけて
 たくさんの方々とお会いできると楽しみにしています
 天候も上々 さっ パリの朝市に出かけましょ!063.gif
b0136223_1291529.jpg
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

b0136223_1553078.jpg

9月20日発売の【散歩の達人MOOK常磐線さんぽ】にニコニコ珈琲掲載されました038.gif
どうぞご覧ください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
b0136223_1715520.jpg

024.gif↑次回1月19日開催ニコマルシェのチラシです。
シェア、拡散大歓迎です☆040.gif
みんな来てね❤ノエル 2歳になりました!
b0136223_174793.jpg

次回は新年初のニコマルシェ、元気に開催します♪本年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!

ニコマルシェ公式サイトが出来ました!こちらも合わせてご覧ください!!
ニコマルシェ公式サイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

063.gif焙煎したての新鮮豆を全国にお届けします♪
001.gifニコニコ珈琲ネット店はこちら→Table de nico (タブニコ)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by ynicosan | 2014-01-15 10:00 | ニコマルシェ | Comments(0)

b0136223_1044141.jpg

新年あけましておめでとうございます。 

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

新年は5日より
通常営業いたします001.gif
なお5日は 10:00-18:00(日曜営業) です
セール豆 福豆の試飲会 あります
モカコーヒーは最高の香りが出ており
新春を飾る コーヒーにふさわしいです063.gif
こちらが 年末人気の3種類です
b0136223_11415774.jpg

2014年
旬の香りを大切に
さらなるコーヒーの味を探求してまいります
「 昨年、当たり年の 2013キリマンジェロは たいへんいい香りでした
  たくさんのお客様に おすすめでき たいへん喜ばれました。 
  ことし 2014年も 積極的に いい香りを 皆様に ご紹介できることを
  最高の喜びと考え ニコニココーヒーらしい 楽しい提案に心がけていこうと思います 」
                                  コーヒー焙煎士 松本 正001.gif

本日 1/4 は コーヒー焙煎しておりますので
     ☎後 ご来店ください 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
b0136223_1553078.jpg

9月20日発売の【散歩の達人MOOK常磐線さんぽ】にニコニコ珈琲掲載されました038.gif
どうぞご覧ください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
b0136223_1715520.jpg

024.gif↑次回1月19日開催ニコマルシェのチラシです。
シェア、拡散大歓迎です☆040.gif
みんな来てね❤ノエル 2歳になりました!
b0136223_174793.jpg

次回は新年初のニコマルシェ、元気に開催します♪本年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!

ニコマルシェ公式サイトが出来ました!こちらも合わせてご覧ください!!
ニコマルシェ公式サイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

063.gif焙煎したての新鮮豆を全国にお届けします♪
001.gifニコニコ珈琲ネット店はこちら→Table de nico (タブニコ)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by ynicosan | 2014-01-04 11:55 | Comments(0)