<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ニコニココーヒーの
 ( 店頭 )
週間人気コーヒー豆ランキング第1位

b0136223_16423252.jpg

ブラジルカラメリッチ
S18は スクリーンサイズです
「 スクリーンサイズ 18 」といい
S18=スクリーン18と呼びます
サイズは 5mm のスクリーン12から 
       8mm のスクリーン20まで10段階
(12,13,P,14,15,16,17,18,19,20)
19サイズは かなり大粒です 
   18サイズがブラジルの特徴の味 
    甘味があり つよい味を潜在的に持ちます
   今年のS18は 昨年の日照時間が長く 
   たっぷり太陽にあたたった058.gif
   甘い味になっています
   カラメリッチ18はその中でも ピカ一です
   後味のほろっと甘いが 「 おいしーい 」063.gif
   ↓ この強い甘味を 引き出すのが これ!
     オススメです めちゃめちゃ ブラジルミディアムハイローストに合います
b0136223_16444236.jpg

*メリタアロマフィルター 1X2 2-4人用  ¥560 
1杯だけ少量でも 甘いコーヒーが飲みたいーという方→ 1X1 ¥470
全然 味わい変わります 
 「ザ! ブラジルコーヒー 」に変わります
メリタドリッパーを載せている
キラキラ光る072.gif
コーヒーサーバーは
業務用メーカー品 CS-5 です
ガラスの厚みが 1.5倍あり
強く覚めません!
ブラジルの甘い味をしっかりキープしてくれるでしょう
*1300 カリタさんの¥1000 からすると お値段高め
 でも 割れにくい( カリタサーバーで 1年で2回割っていた方は 1~0回に )
 保温効果も抜群で 甘味キープします 
 ¥300の差は 実感で埋まります (自信たっぷり001.gif
 さらにうれしーいのは 金バンド カッコイイ072.gif
 
 ニコニココーヒー本店には たくさんのドリッパーサーバーがありますので
 手にとって実感してください ちょっとしたミニコーヒーセミナーもしてもらえるかも?

**  コーヒーメーカーで入れる方も **
 コーヒーつくる人数  メーカー名  色  カップのサイズ
 何回飲むか とか・・  いつ飲む とか
 なんでも 行って頂ければ お店設置の スイス製コーヒーミル
 いい味の粒に ひかせていただきます 001.gif
 「 きっと いままで よりおいしーい あまいコーヒーが できます 」
ブラジルカラメリッチは
100g¥490
500g¥2200 ←ファミリー割引 100gあたり50円引き
ドリップバッグコーヒー ブラジル カラメリッチ1袋 ¥110
b0136223_18314026.jpg

b0136223_1842301.jpg
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
b0136223_8351985.jpg

       ↑
  001.gif大好評☆第6弾、『この店とまれ』に掲載されています!
  是非、ご覧ください!!053.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

b0136223_1553078.jpg

9月20日発売の【散歩の達人MOOK常磐線さんぽ】にニコニコ珈琲掲載されました038.gif
どうぞご覧ください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
b0136223_19171538.jpg
024.gif↑次回4月20日開催ニコマルシェのチラシです。
シェア、拡散大歓迎です☆040.gif
みんな来てね❤ノエル 
b0136223_2124841.jpg

いよいよ60回目!新メンバーも加わり元気に開催します♪ヽ(´▽`)/
マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!

ニコマルシェ公式サイトが出来ました!こちらも合わせてご覧ください!!
ニコマルシェ公式サイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by ynicosan | 2014-03-25 16:28 | ニコマルシェ | Comments(0)

ニコマルシェ X Facebook

こんにちは
3月16日 (日) ** 毎月第3日曜日開催 **
「59回目のニコマルシェ」は
晴天のなか たくさんのお客様にいらしていただきました058.gif

「 みなさまのご協力によりニコマルシェは 60回目を 4月に迎えます018.gif
  そんないま 1回1回 のニコマルシェを思い出し 噛み締めています 
  ほんとにほんとにたくさんのお客様の笑顔を 
  朝のマルシェで拝見できることが
  私の人生の最大の喜びであると 気づかされます 」
  松本由美(ニコニココーヒーニコマルシェ実行委員長)が5年ほど構想をあたため
    「 朝市やろう マルシェやりたい !」  
   その言葉で始まった 5年まえの3月 パリの朝市 ニコマルシェ・・
   ニコニコマスターのわたしは ただ引っ張られるままに・・
   さて、土浦の朝は パリになったのか?
   それは疑問ですが 
   こころは パリの朝市へ 1歩1歩近づいています
   
   鈴木潤一さんという方が 僕らのニコマルシェで 
   ボランティアで カメラや手伝いをしていただいておりました
   わたしはマルシェを通じて
    「ジュンジュン」と呼べる仲間になりました
   いま 「ジュンジュン」はベトナムにいます
   自社工場を立て ベトナム進出のため日夜頑張っております
   3年ほどで 日本に戻る予定なので
   そのぐらいには おしゃれで めまいがするくらいの 
   パリを 土浦のあさに 出現したいです
   この場を借りて 鈴木 潤一さん
   「 マルシェのお手伝い長いあいだ 
             ありがとうございました 」040.gif
   ベトナムの成功期待してます
   そしていつでも ニコマルシェに帰ってきてください
   
   ときに ニコマルシェ仲間は 
   「チームニコマルシェ 」(カッコイイ!) にも変身034.gif
   2/6 ニコニコを会場に行われました
   南壽あさ子さんの茨城公演には
   ステージの飾りつけを フラワーズビーさんが担当
   途中 スタッフ差し入れにルプーレのシェフ福士さんがパニーニを(おいしーいかった)
   ライブのコーヒー手伝いに 布小物 ゆきちゃん     
   その日のポスターフライヤーチケットライブ記念コーヒー豆パッケージは
   たい焼き月光やのタカダデザインの高田さん 
   マルシェ仲間のチカラを借りて
   すてきなライブになりました063.gif 
   
   ニコマルシェは歴史を持ちました
   ここから先61回目も
   その先 100回目!も072.gif
   丘の上のパリの朝一は
   永遠に続いている・・そうありたい
   きっと ニコマルシェのすてきな仲間は
   「 笑顔で 」 
   マルシェに来ていただくお客様の笑顔を
   ずっと 見ていたいのだから

   60回目のニコマルシェも
   笑顔いっぱいで
   
b0136223_1828192.jpg

   こども店長 ノエルは
   第31回後 12月29日に生まれました
   第32回1月より
   毎月のマルシェに
   夜遅い テント設営から参加して 皆勤賞です001.gif
   大体60回の半分を一緒に楽しみました001.gif
 
「 来月 4月20日 日曜日
60回記念 !コーヒーバトル あみカフェ ヤーコンコーヒー VS パリの朝市 フレンチコーヒー」その他 いろいろ企画考えております056.gif
b0136223_14185158.jpg

第60回目のコーヒーバトルは マルシェ時間延長しまして
~14:00まで
  開催します
あみカフェ X ヤーコンコーヒー この機会に体験してください063.gif 
b0136223_14425165.jpg

   ↓        ↓
Facebook 「あみカフェ 移動販売 」で検索 
*延長店舗は 再度更新します 
  ニコマルシェごの 11:00以降の出店は 全部の店舗ではありません
 
 ニコニコニュース060.gif
 この春 60回記念を迎えるにあたり
 すてきな歌が ニコニココーヒーに 
 春一番によって運ばれてきました


ニコニココーヒーにて
  3/12リリースCD 絶賛販売中です
  *カフェニコでも取り扱いあります
  *Landscape も取り扱いあります
   インディーズ時代の名盤 透き通る様な歌声と存在感、
    そして溢れんばかりの才能が詰め込まれている作品です 
    どちらにも すてきな プレゼント付きです
    店頭でご確認ください 001.gif 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
b0136223_8351985.jpg

       ↑
  001.gif大好評☆第6弾、『この店とまれ』に掲載されています!
  是非、ご覧ください!!053.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

b0136223_1553078.jpg

9月20日発売の【散歩の達人MOOK常磐線さんぽ】にニコニコ珈琲掲載されました038.gif
どうぞご覧ください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
b0136223_19171538.jpg
024.gif↑次回4月20日開催ニコマルシェのチラシです。
シェア、拡散大歓迎です☆040.gif
みんな来てね❤ノエル 
b0136223_2124841.jpg

いよいよ60回目!新メンバーも加わり元気に開催します♪ヽ(´▽`)/
マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!

ニコマルシェ公式サイトが出来ました!こちらも合わせてご覧ください!!
ニコマルシェ公式サイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by ynicosan | 2014-03-18 14:24 | ニコマルシェ | Comments(0)

b0136223_1514810.jpg

春のおすすめセールコーヒー豆
      ↓
グァテマラ SHB この豆を 「 探していましたー 」
b0136223_15164477.jpg

おいしそーに ふっくら煎れました
難度の高い ロースト度 ミディアムハイローストで見事に完璧に煎れました
保存缶を開いただけで 「あまい香りが・・」
これは美味しいです 063.gif
マルシェではこの豆がなんと!
250gたっぷり入って ¥1000でーす 
こんな感じでも ↓
b0136223_15304850.jpg

ドリップバッグ1袋¥110→セール¥100
ニコニココーヒードリップバッグはとくべつにおいしーい
袋を割った時から
焙煎の煎りたての香りがー「プーン」001.gifとします
熱々のお湯をかけると
b0136223_1538551.jpg

よく膨らむので
フィルターから 「 こぼれてしまいそうなほど 」
勢いがあります001.gif

*グァテマラSHB豆は 香りがよく 後味にほろ甘さが格別です
今回のウェウェティナンゴ はスペシャりティーコーヒーです
小粒ですが 驚くようなほど 香りと甘さがあります
グァテマラの古き良き時代の味ぜひ マルシェで お試しください
春の味ですよー 056.gif
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
b0136223_8351985.jpg

       ↑
  001.gif大好評☆第6弾、『この店とまれ』に掲載されています!
  是非、ご覧ください!!053.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

b0136223_1553078.jpg

9月20日発売の【散歩の達人MOOK常磐線さんぽ】にニコニコ珈琲掲載されました038.gif
どうぞご覧ください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
b0136223_8152042.jpg
024.gif↑次回3月16日開催ニコマルシェのチラシです。
シェア、拡散大歓迎です☆040.gif
みんな来てね❤ノエル 
b0136223_174793.jpg

いよいよ間もなく60回目!新メンバーも加わり元気に開催します♪ヽ(´▽`)/
マルシェ最新情報はniconicocoffeeをフォローしましょうこちらをご覧ください!

ニコマルシェ公式サイトが出来ました!こちらも合わせてご覧ください!!
ニコマルシェ公式サイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

063.gif焙煎したての新鮮豆を全国にお届けします♪
001.gifニコニコ珈琲ネット店はこちら→Table de nico (タブニコ)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by ynicosan | 2014-03-13 15:52 | ニコマルシェ | Comments(0)