人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUXULYな新顔に会って来ました♪

こんにちは&お久しぶり!nicoです!
気づけば今年も10日足らず(焦;;)あっという間に12月下旬です。
ありがたいことに今年も沢山のご注文を頂きまして、あまり記憶がないくらいです。
ありがとうございました040.gif
そんなこんなで、ブログの更新も手つかず状態でした。

今週は少し先が見えてきた感じなので、更新できそう?
また、よろしくお付き合いを!

ほんと、前になってしまいましたが(11月末)、前回のブログと同じ日に、
いつもお世話になっております『フォルクスワーゲンDUO土浦』さんへ伺っていました。
15周年のイベントの最後の納品もありましたが、
その前に営業のAさんから『すごい車が入ったよ!』
と、お知らせを頂きましたので、早速会いに(笑)行ってきました!


じゃ~ん!


LUXULYな新顔に会って来ました♪_b0136223_1629256.jpg



こちらです!『New Passat CC』です!今までのワーゲンのイメージとはまたちょっと違うかしら?とてもエレガンスなイメージです。
私たちはPASSATがとっても憧れの車ですのでより一目ぼれです(笑)

LUXULYな新顔に会って来ました♪_b0136223_16333956.jpg

バックショットです!ちょっとシャープに見えますか?小尻(失礼)で素敵ですね♪
見た目だけではなく、安全性能もばっちり考えられているそうで、
さすがエコ大国ドイツ生まれのワーゲンは人にも優しいんですね♪
LUXULYな新顔に会って来ました♪_b0136223_16341937.jpg


早速内装も見せてもらいましょ!まあ!素敵☆写真ではちょっとわかりずらくて
ごめんなさい!きっとエンジン掛けたらイルミがきれいでしょうね。
メーターパネルもシルバーリングが施してありより高級感が出てますね。
このきらきら感も憧れです!

LUXULYな新顔に会って来ました♪_b0136223_16345662.jpg


そしてリアシートです。後部座席も抜かりないですよ!
ヨーロッパの某高級メゾン、〇ルメス仕様?と思ってしまうほどの上質なレザーシート。
(高級な)リビングルームかよ!と突っ込んでしまいました...

これ以上書くとブランドイメージが心配なのでこれくらいに。

ほんと、これに乗って都内の高層ホテルなんか行ってみたいな~!
なんて思ってしまうそんなイメージのまさに『LUXULY CAR』でした。
おっと、肝心な横からのショットを忘れていました042.gif
LUXULYな新顔に会って来ました♪_b0136223_1851621.jpg

とっても速く走りそう!

3年後にはPASSAT!を私たちの合言葉にして日々頑張ってます(笑)

そして先日、またまた『DUO土浦』さんへ定期点検に伺ったところ、
なんと例の『CC』が外に出ていました。まさか!

そう、お嫁入り(?)が決まったようで次の日納車と言うことでした!
なんとうらやましいーー!
代わりに、シルバーのモデルが展示されていました。
それもとっても素敵★

じゃあ3年後は『CC』!と合言葉が変わってしまいそうです...(笑)
by ynicosan | 2008-12-22 16:54 | Comments(0)