人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストにお届け♪お試しコーヒー始めました★

こんにちは!nicoです!
更新しないであっという間に1週間が経ってしまいました...008.gif
やはり三日坊主は治ってないみたいです(笑)

毎日とっても寒いですね。皆様、風邪を召しませんように...

早速お知らせです★
気軽にニコニコ珈琲の味をもっと沢山の方に味わって頂きたい!
と思い、ご自宅のポストに届く『お試しコーヒー♪メール便サービス』始めました!!
ポストにお届け♪お試しコーヒー始めました★_b0136223_1973741.jpg

第一弾は、ドリップパックお試しセットです038.gif
それも、ワンコイン500円!!で楽しめます♪
是非お試しください!今ならプレゼント付きで更にお得です016.gif
ご注文お待ちしております040.gif
by ynicosan | 2009-01-26 19:07 | お知らせ | Comments(0)