人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチな午後のひととき...

こんにちは!nicoです!
明日は建国記念日ということで祝日ですね067.gif
もちろんニコニコ珈琲は営業しています!

先日の定休日は久しぶりにちょっとリッチな気分を味わってきました。
今度開催予定のニコマルシェの事務局長をお願いしたmokoさんを、
接待&決起会を兼ねた(利用した?)お茶会でした042.gif

おもてなしと言えば...
そう、『ザ・リッツカールトン』ですね!ということでリッツカールトン東京で
アフタヌーンティーを楽しんできました♪
こちらへは初めてではありませんが、何度来ても緊張してしまいます008.gif
いつもよりちょっと036.gifオメカシして。

前回はなかったティーのサンプルセットにて紅茶をセレクト。
いろいろ香りを試したけど、結局前回と同じ『リッツカールトン東京ブレンド』
いつもコーヒーばかりのわたしも紅茶を選びました。
リッチな午後のひととき..._b0136223_2146463.jpg

まだ、御縁はありませんが子育ての話、マクロビオティックの話、
将来の話、ビジネスなど...時間のたつのも忘れるくらいゆっくりお話しました。

mokoさんはカウンセラーのように穏やかに、そして的確にポジティブに、
アドバイスをいただける貴重な存在。いつも褒めてくださるので、
ついその気になってしまうのです...夫も、私がすごい存在に思えたらしいです。037.gifそのパワーってすごいかも!
なんとかもオダテリャ木に登るって、おはなしです。
いつもありがとうございます040.gif

そしてメインです
リッチな午後のひととき..._b0136223_2154626.jpg

また食べたいな~

夫さんまた連れてってね~
Commented by moko at 2009-02-11 15:19 x
nicoちゃん、先日はありがとう!優雅なホテルでリッチな午後のひとときを満喫しました。一緒に過ごせて幸せいっぱいでした。ホント話が尽きなかったね。またぜひご一緒してくださいね。moko
by ynicosan | 2009-02-10 21:39 | Comments(1)