人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一のショコラショー♪

またまたnicoです!
バレンタインということでまたまたチョコレートネタを034.gif

先日、リッツカールトン東京にてアフタヌーンティーを楽しんだとき、
隣接している東京ミッドタウンでお買い物も楽しみました。
やはりバレンタインということでミッドタウンでもバレンタインの特設ブースが
作られており、そこではショコラティエのトークショーなども開かれていました。

そこで注目だったのが
世界一のチョコといわれる(値段?)『NOKA』のブース。
なんとそこにはショコラショー(ホットチョコ)マシーンが!
まさか、一粒でもとっても高級なチョコを溶かしてる??
とってもびっくりしました!!
それも1杯500円!!という破格値で2度びっくり。
もとは取れてるの?
と、余計な心配をしてしまいました...

これは飲まないと損しちゃう!っと言っても満腹でしたし...007.gif

そう、今回はアフタヌーンティーは食べなかった夫063.gifさんに飲んでもらい、
私はちょっと味見001.gif
世界一のショコラショー♪_b0136223_233450.jpg

さて、一口...とっても濃厚

甘いかな?と心配でしたがさすが質のいいチョコが使われているだけあって
甘さ控えめ。後味にふわ~っとチョコのビターな風味が広がりました005.gif

これはすごい053.gif

ミッドタウンへ行かれる方はぜひお試しを!
by ynicosan | 2009-02-13 01:55 | Comments(0)