人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのご来場ありがとうございました♪

こんにちは!nicoです!
まずはご報告&お礼

昨日11月15日、無事にニコマルシェ第6回が終了いたしました040.gif
当日は、前日までの荒天が嘘のようないいお天気に恵まれ
たくさんのお客様にご来場頂きました。
本当にありがとうございました040.gif

今回も大人気だった『david pain』のdavidさん曰く
『10月も前日まで雨の同じ天気だったよね??』
と、天気がとても憂鬱の種のようでした008.gif
なので、よかった、よかった038.gif
それでは写真をどうぞ。
↓クリックしてください!!



たくさんのご来場ありがとうございました♪_b0136223_1856268.jpg

今回も1番乗りの『DUO土浦』さんの浅野さん、コーヒーと朝日と。063.gif
たくさんのご来場ありがとうございました♪_b0136223_1945222.jpg

今回のテーマはひと足早いクリスマス024.gifチョコのオーナメント
のツリーを飾りました。そして、お子様にプレゼント053.gif
たくさんのご来場ありがとうございました♪_b0136223_1973571.jpg

当日朝6時過ぎ、会場の準備風景です。とても寒い朝でした。
実は私はニコマルシェのこの時間が好きだったりします。朝の澄んだ空気の中で、
いつもと違う時間にいつもはそれぞれの違う場所で頑張っている仲間と集い同じものを
作り上げるような一体感は、ニコマルシェを始めなければ体験できなかったこと。

そして、8時にオープン。
たくさんのご来場ありがとうございました♪_b0136223_19181566.jpg

1回目から参加頂いている人気のフランスデリ『ル・プーレ』さん。
今回もとても気のきく素敵なお手伝いさんと(常連のお客様だとか!)共に。
たくさんのご来場ありがとうございました♪_b0136223_1921048.jpg

人気のデリボックスと、鯛のポワレ、パエリアを購入しました♪
たくさんのご来場ありがとうございました♪_b0136223_1922286.jpg

今回も大人気であっという間に売れてしまった『david pain』さん。
パンの写真を撮る前に売り切れてしまったので、ご本人をパチリ。037.gif
たくさんのご来場ありがとうございました♪_b0136223_19275368.jpg

いつもニコニコ珈琲を使っていただいている『cafe te.to.te』さん。
たくさんのご来場ありがとうございました♪_b0136223_1929894.jpg

前回から参加頂いているオープン準備中の『jouney cafe』さん。
とても美味しいイタリア揚げ菓子『ゼッポネ』を揚げたてで。
激うまでした016.gif
たくさんのご来場ありがとうございました♪_b0136223_19312834.jpg

今回初参加、焼き菓子がおいしい『バムセ』さん。
たくさんのご来場ありがとうございました♪_b0136223_1932233.jpg

クリスマスの焼き菓子セット。写真は手作り服&小物がかわいい『Ryu』さんの
かわいいバッグと。いつもご参加ありがとう。
たくさんのご来場ありがとうございました♪_b0136223_19345838.jpg

レギュラー出店、」生みたて新鮮卵の『天王原のたまご』さん。
ご主人のエプロンが素敵★
たくさんのご来場ありがとうございました♪_b0136223_1937299.jpg

ニコニコ店内には『高部むしゅこ』さんのブースも。

まだまだ見どころ満載ですがこの辺で。
そして、ビッグニュース!!
なんと、ニコマルシェ第7回が開催が決まりました!!038.gif
本当は今回で今年はラストと告知していたのですが、
お客さんと出店者(実はdavidさんと新鮮野台さんと私とで決めたようなものですが...笑)
詳細は次回お伝えします。お楽しみに016.gif
Commented by むしゅこ at 2009-11-17 10:32 x
Yumiさん、こんにちは〜!
11月16日は、ホントにいいお天気でしたね。
晴れを呼ぶパワーの持ち主達が、集まったんですよ、きっと。
マルシェでは、ポストカードのコーナーを作って下さいまして、どうもありがとう!!
それに、おいしそうなものがいっぱいで、食いしん坊の私は「よだれ」です。


Commented by JOURNEY ユキ at 2009-11-19 08:27 x
こんにちは。いつもお世話になっております!そして先日はお疲れ様でした。おかげ様で私たちもとても楽く、いろんな勉強をしながら本当にいい経験をさせていただいています!
また宜しくお願いしまーす☆
Commented by ynicosan at 2009-11-25 23:50
むしゅこさん!コメントありがとうございます♪
ほんと前日までのお天気が嘘のように晴れ一同驚き??でした。ポストカードのコーナー、いかがでしょうか?
作家さんのイメージを崩さないように...と思ってます。
ご意見がありましたら何なりと(笑)
引き続き販売させて頂きますので、よろしくお願いします!!
遊びに来てね☆

Commented by ynicosan at 2009-11-25 23:54
ユキさん、コメントありがとうございました♪
そして、お疲れ様でした。またまた一口
(出店者のRyuさんから)頂いて感激しました。
買えなかったのが残念です。今度は予約しますね♪
これからもよろしくね!!
by ynicosan | 2009-11-16 19:25 | ニコマルシェ | Comments(4)