人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャングリ・ラ~

本日4日はニコニコ珈琲、初仕事。お正月はあっという間でした007.gif
私たちも冬休みを頂き、自分にご褒美ということで...


シャングリ・ラ~_b0136223_17333837.jpg


こちら、『シャングリ・ラ 東京』に宿泊してきました016.gif

いつもは違うところなのですが、ちょっと気分を変えよう!ということで
こちらに決めました034.gif
昨年6月に開業。香港のラグジュアリーホテルとして有名なこちら。
ちょっと緊張します008.gif
続きはこちら↓




シャングリ・ラ~_b0136223_17341274.jpg

エントランスには豪華な花が。こちらは駅から歩いて入れるところ。
私たちは車でしたのでこちらは後から通りました。

シャングリ・ラ~_b0136223_17343988.jpg

部屋にはウェルカムチョコが。こんな心づかいがとても嬉しいですよね!
持参の『福豆ブレンド』で美味しく頂きました♪

シャングリ・ラ~_b0136223_1735537.jpg

洗面ブースも豪華で、大人なスペース。いつかこんな家に住みたい!!

シャングリ・ラ~_b0136223_1746630.jpg

アメニティーは我が家では定番のロクシタン。
ちょっと落ち着きます。

シャングリ・ラ~_b0136223_17352870.jpg

なんと!部屋にはセレブの水?『VOSS』のミネラルウォーターが何本も。
(D&Dでは1本500円以上するよね...)どこまでも現実離れです(笑)
シャングリ・ラ~_b0136223_11502898.jpg

『わがオフィスへようこそ!』なんちって...
シャングリ・ラ~_b0136223_11513213.jpg

部屋からは御世話になってる、マンダリンオリエンタルが!ちょっと複雑でした(笑)
シャングリ・ラ~_b0136223_11532943.jpg

スカイツリーもかなり高くなっていました。完成が楽しみですね♪
シャングリ・ラ~_b0136223_1224785.jpg

部屋からの夜景。昼とはまた違った顔です。
シャングリ・ラ~_b0136223_11545081.jpg

そして、こちらでも早起きで日の出を。これも恒例です058.gif

つづく
by ynicosan | 2010-01-04 17:37 | Comments(0)