人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第18回「ニコマルシェ」開催

なにか今日はいいことがありそう・・

Ia maison de campagne
第18回「ニコマルシェ」開催_b0136223_17341517.jpg

david pain
第18回「ニコマルシェ」開催_b0136223_17385055.jpg

Le poulet
第18回「ニコマルシェ」開催_b0136223_17423153.jpg

te.to.te
第18回「ニコマルシェ」開催_b0136223_17472025.jpg

Commented by suzuki at 2010-11-22 15:07 x
こんにちは!
昨日のニコマルシェも天気が守られて良かったですね。
先月よりも人が多かったような気がしますが、いかがだったんでしょう?各店の統計でも取ったら良いデータになるかもしれませんねー。
次回も楽しみにしています!っていうか次は元旦でしたっけ?
Commented by ynicosan at 2010-11-22 15:49
suzukiさんニコマルシェお疲れ様でした♪
お陰様で乗り越えられました(笑)
アドバイスありがとうございます。
より楽しいマルシェになるように頑張りますので、
これからも宜しくお付き合いくださいね❤
次回は元旦じゃないですよ!!

Commented by suzuki at 2010-12-01 18:05 x
あ、元旦マルシェなくなったようですね!
ちょっと残念ですぅ。
が、12月のマルシェも素晴らしいマルシェになります。私たちの友人たちも来てくれるそうです♪
Commented by ynicosan at 2010-12-02 19:53
suzukiさん
そうです。中止になりました。
私もちょっと楽しみにしてたところもあったのですが、
ニコマルシェの意味、目的、体調いろいろ検討した
結果なので...。無理は禁物です。
なのでその分12月、1月と全力で(楽しむ?)頑張りますね☆
お友達も来てくださるなんて!
すばらしいーー!!宜しくお伝えください。
風邪を引きませんように...


by ynicosan | 2010-11-21 19:49 | ニコマルシェ | Comments(4)