人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは 茨城放送  ニコマルシェつくばへ 

きょうは IBS茨城放送 に出演させていただきます
「生放送です」
つくばで ご活躍されております
「 木村 さゆり さん 」がパーソナリティーを務める
茨城放送 スマイル・スマイルplus i
金曜日 12:55-15:55 
きょうは 茨城放送  ニコマルシェつくばへ _b0136223_10370384.jpg
番組内 15:35~  つくば研究学園 を舞台におこなわれます 
つちうら名物 「 パリの朝市 ニコマルシェ 
                                     開催告知させていただけることになりました 058.gif

番組内 で紹介いたします商品は こちら ↓ 

きょうは 茨城放送  ニコマルシェつくばへ _b0136223_14213462.jpg



ムトウ削節店 さん 「かつおふりかけ スイートバジル」
こちらは マルシェ限定の商品ですので ニコマルシェでしか手に入らない商品です
ムトウ削り節むすめさんの会心作 
ゆでたパスタに パッパとふりかけて バジルパスタの出来上がり 

きょうは 茨城放送  ニコマルシェつくばへ _b0136223_14233111.jpg
つちうら天川 焼き菓子・クッキーのお店 「バムセ」さん
とにかく 焼き菓子がおいしい! 
なんという 焼き加減 さくっ と零れ落ちそうな口あたりの触感
噛むほどに しっとり じわーと こなのかもしだす あまみ!
あとのは ほんのりかおるこおこちのいいローストの香りが残ります
「こんな焼き菓子 ほかにないよー」 
写真は レーズンの入った ふんわり 深いコーヒーロールケーキ
おとななレーズンの味 コーヒーと生クリームのParis感 
おフランスー ですね 
きょうは 茨城放送  ニコマルシェつくばへ _b0136223_11240062.jpg
そして コーヒーは 
こんかいつくばのみなさまに贈る
 「パリの朝 フレンチローストスペシャル pour Tsukuba 」063.gif
ヨーロッパで流通する価値の高い 大粒豆を フランス独特の製法で 焙煎
「 まるで Parisのオープンカフェで コーヒーを飲んでいる 錯覚をしてしまう 深い余韻の残るかおり 」
ぜひ! 体感してください 
スタジオでは 1足先に 木村さんに 飲んでいただこうと思います 

きょうは 茨城放送  ニコマルシェつくばへ _b0136223_12242446.jpg
無添加ベーグル 「ナチュグル」さんも 
あさ焼きで持ち込んでいただいた
「 全粒粉ベーグル ・ココアチョコベーグル シナモンレーズンベーグル 」
ナチュグルさんのベーグルは 素材が 
 オーガニックシュガー 有機小麦粉 天日塩  ・・ 凄すぎる 
とにかく おいしいです からだにしみとおる おいしさ 後味の良さ 
とにかく マルシェでも すぐ完売です 
 
 
きょうは 茨城放送  ニコマルシェつくばへ _b0136223_13551038.jpg
紹介したのは ほんの一部
もっともっと たくさん つくば X Paris をご用意いたしました 
たこ焼き おおきやさん X ル・プーレさん コラボ
「 フレンチ風 たこ焼き 」も目玉になるかー 

時間告知もう1度  
10:00-15:00

翌日の 日曜のニコマルシェは 休み

です さらに つくばマルシェチラシ

こちら ↓

きょうは 茨城放送  ニコマルシェつくばへ _b0136223_14010161.jpg



 











by ynicosan | 2014-11-07 14:25 | ニコマルシェ | Comments(0)