人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら...

こんにちは!nicoです!
今日はちょっと汗ばむくらいの秋晴れ。空気も乾燥してきたようで喉が渇きます。

今日はお客様からパンの差し入れがありましたが、いまいち何処のか?聞き忘れ?
分かり次第アップしますね!おいしく頂きました。ありがとうございました040.gif

ある知り合いのお客様がご来店され、おしゃべり。
忙しい合間のおしゃべりも仕事の楽しみのひとつ。
彼女はカブをやっています...ってもちろん株のこと。(私はカブ料理は得意ですが)
結構、まわりで投資されているかたはいるのですが今更聞けないことばかり。
この際聞いてみました。ああすっきり。何を聞いたかはナイショですが。名誉のため(笑)

彼女が始めたきっかけはストレス解消。らしいです。
わたしのストレスはもっぱらやけ食いで解消ですが(笑)
仕事に煮詰まった時にトイレにこもって携帯で相場を見てにんまり。
するのが何よりの楽しみらしいのです。
ストレス解消も人それぞれですね♪ストレス解消のお勧めはもちろん珈琲ブレイク
063.gifコーヒーはもちろん『タブニコ』ですね♪

彼女はその配当で、『ああカバンが買える!』「今月の生活費賄える!』と。
結構儲かってます??ストレス解消になってお金が増えるなんて一石二鳥!
わたしは食べて体重増008.gif気をつけないとね。

私も元手があったら...とちょっとうらやましいですが...
ちなみに今は我慢の時らしいです。彼女のストレス大丈夫かしら?
リーマンブラザーズが倒産するくらいの荒れた景気ですからね007.gif

でも買い時ではあるようですので元手のある方はいかが?
くれぐれも無理な投資はご注意くださいね♪

初心者はミニ株なるものが金額が少なく始められるからお勧めだそうですよ。

今更ながら、株式投資始めたくなりました003.gif
今更ながら..._b0136223_1341358.jpg

予告です!※イメージ写真です
10月末~頃、ニコマルシェ計画進行中です!お楽しみに♪
Commented by kimi at 2008-09-25 23:43 x
どんどんコメントしますよ~!
ニコマルシェ、なにやるの!?すんごい楽しみ!!イベント好き!!
ところで、高校生のころ、nicoちゃん「おから入りチーズケーキ」作ってたよね?(古い記憶ですまん)
お手すきのときに、レシピ教えて~。
今度、長女の通っている幼稚園仲間とスイーツ持ちよりのハロウィンパーティーをしようと計画してるんだけど、ちょっとヘルシーな、しかも簡単なものを作りたいのよね。
ハロウィンだと、かぼちゃのほうがいいのかな。
Commented by ynicosan at 2008-09-27 00:08
まだ企画段階(とか言いつつ日にちが近い)ですが結構、やりたい!と言ってくれる方がいてありがたいのです!
マクロを始めたころに大地の宅配の方が訪ねて下さって、
朝市なんかやったら協力しますと。それからずっとやりたいと思ってたの。でも今回急に話が出て、でも大地さんには言ってないので×
かな。近くでこだわった農家さんに協力をお願いしようと思ってます。つくいちも行ったことないけど(笑)あんなイベント出来たらいいね!と思ってます。
ハロウィンパーティーとはいいね♪楽しそう♪
ヘルシーメニューか~。かぼちゃのおかしが定番でしょうけど、
みんな作るよねプリントかパイとか。
これからリンゴもおいしいからタルトタタンもいいかも。
栗のお菓子もいいね★秋は困りものです。
思いついたら教えるね。
by ynicosan | 2008-09-24 23:48 | Comments(2)