人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜カフェでまったり

こんにちは!nicoです!
今日もなんだか雨模様で肌寒いお天気057.gif
こんな日は『タブニコ』の珈琲がお勧めですね♪なんて006.gif
『ニコニコ珈琲』体感ベスト3!をご紹介

ナンバー3 、 キリマンジャロ

ナンバー2 、 ゴールデンブレンド そして...栄光の

ナンバー1 、 ニコニコブレンドです!やはりわが店の看板ブレンドが一番人気です。
今は新豆が入荷中で香りもとっても豊かですから秋の夜長の読書のお供にいかが?
(あっ、私はもっぱら食欲の秋ですが...)

前置きが長くなりました

先日お伝えした新オープンのカフェ『te・to・teテトテ』さんに豆の配達へいき、
そのついでにお茶をしました063.gif
行くたびにフレンドリー&親切なスタッフに癒されてしまいつい長居。

本日はご飯を食べるつもりが大好物に遭遇してしまって...
夜カフェでまったり_b0136223_020343.jpg

jじゃーん!そうですモンブラン登場です。
どうしてもこの人の誘惑には勝てません。夜のカロリーオーバー?何お話?
そしてお共はいつもの珈琲。『これどこの珈琲?ダレガ焼いたの?』
もちろん自画自賛。
そんなおバカな発言も暖かく迎えられます。(いつもうるさくてゴメンネ)
そして、こちらの看板メニューのひとつ
夜カフェでまったり_b0136223_0243299.jpg

アボカドたっぷり『アボカド丼』(通称アボカド~ン※注:おふらんす語風に)
こちらはほかの方のを盗み撮りです。
アボカドがたっぷり乗ってヘルシー。いくらが彩りのアクセント。女性にぴったりのメニュー。
オイルが控え目なので夜食に食べてももたれませんよ。

夜はなんと12時まで営業してますので、お仕事帰りにべんりな夜カフェ。
またまた、夜更かしが増えそうです...
by ynicosan | 2008-09-02 09:04 | Comments(0)