人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りの秋?

こんにちは!nicoです!
今日は昼ごろからしとしと雨降り、いっそう寒くなりました057.gif

前回言っていたとおりまたまた家電が壊れてしまいました007.gif
今度は何と洗濯機!毎日2~3回は働いていただいて早8年。ごくろうさま!
と言いたいところですが、朝からコインランドリーに行かないとならなくなり四苦八苦(笑)
何で壊れるのよーー!と怒りと共に、洗濯機のありがたみを感じました...
それも不慣れのせいで、1200円!無駄に支払ってしまい(一回入れると戻らないので)
倍のお金で洗濯しました(涙)さぞ、綺麗になった(?)とあきらめましょう...
皆様、お気をつけ下さいませ。

悪い事があれば良いこともあるもので、
最近お客様からいろいろ頂き物をします。ありがたや、ありがたや。

まずはこちら
実りの秋?_b0136223_1646020.jpg

夫さんの親友夫妻がご来店したときに手土産で頂きました♪
阿見の『トレビアン』さんのお菓子の詰め合わせ。
中には手作りのカボチャクッキーと懐かしいレモンケーキ。
どちらもおいしく頂きました011.gifありがとうございました040.gif

あともうひとつは
実りの秋?_b0136223_16493826.jpg

冷凍宅配で有名なシュガーレディーさんの『ポン酢』です!
これから鍋の季節。そしてサンマにもいいですね♪
ありがとうございました040.gif
そのポン酢をくださったお客さま!緊急連絡です!お眼鏡をお忘れになっております。
こちらをご覧でしたら、連絡してください。お願いします040.gif

明日、15日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願いします040.gif

Commented by kimi at 2008-10-15 19:37 x
家電もまとまって壊れるのか・・。参るね。
化粧品とかも、まとまって無くなるよね~。
仕入れお疲れ様。きっとまだまだお仕事してるのでしょうね。
時間を見つけて、ゆっくりお話したいね。
Commented by nico at 2008-10-17 23:33 x
kimiちゃんコメントありがとう♪そう、家電は結婚当時に買ったものが多いから8年も経つと壊れてくるのよね(涙)
次は何かと。その前には掃除機が壊れて購入したの。
次はちょっと間を置いてほしいところです...
そうですね、仕事は早くて8時、遅いと10時とかになっちゃうから仕事中でしたよ(笑)でも合間に適度に息抜きしてます。お茶してることが多いけど...。お客さんに言うと自分ちで飲めばいいのにと笑われますが、よそでお勉強(言い訳?)も兼ねてということで。
こんどゆっくりお話したいね♪mokoさんにも声掛けても面白そう!
計画しといてね!では
by ynicosan | 2008-10-14 16:38 | Comments(2)