人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車ティグアン買っちゃいました????

こんにちは!nicoです!
ここのところ秋晴れが続き未だ昼間は半袖の私です(笑)

とうとう新車買っちゃいました!!!なんて言うのは011.gifうそでした(笑)
先日の定休日を利用していつもお世話になっております『フォルクスワーゲンDUO土浦』
さんへ、試乗しに行ってきたのでした♪
当店の常連様がご購入されたと言うので、私たちも乗ってみたい!と思い立ちいざ!

愛車のワーゲンに乗って伺うと、いつもお世話になっている担当のAさんが笑顔で迎えて下さいました!とっても親切で、お話も面白く、とても頼りになる営業さん。
いつもありがとうございます!
私たちがずっとワーゲンなのも、車がいいのも勿論ですが営業さんの力が大きいのも事実。
やはり、人間ですからモノだけじゃない心も大切ですよね。
私たちもそう言ってもらえるように、がんばろー!

早速ショールームへ。
入ると正面には迫力の新車『TIGUAN』が。実物を初めて拝見しましたが、とっても大きい!
その存在感と高級感に圧倒されました。大きさはもう定番のRV車『トゥアレグ』とさほど大きさも変わらず、性能もなかなかだとか。なのに価格がちょっとお手ごろだとは!これは人気にならないわけがありません...。購入されたお客様が大変興奮されていたのも納得。

店内で軽く特徴などの説明を受け、ちゃっかり助手席に乗車!夫さんより先に失礼(笑)
そして、夫さんとティグアンのショット。
新車ティグアン買っちゃいました????_b0136223_0215013.jpg

どうですか?すごい存在感でしょ?
そして、実際に試乗させて頂きました!ちょっと緊張(笑)
先に夫さん。私は助手席。しばしのセレブ気分037.gif
車内は広く、助手席も快適。これは長距離も楽ちんかも。
新車ティグアン買っちゃいました????_b0136223_028232.jpg

どう?カッコいいでしょ?自分のじゃないけど...
我が物顔でドライブ♪やはり新車はいいですね♪
ちょっとかすかに私が写ってます。怖いって言わないでね!
新車ティグアン買っちゃいました????_b0136223_0321561.jpg

ほらわたしが運転してますよ!証拠写真です(笑)
乗りはじめはアクセルを踏みこまなくても、グッと押し出されるような強いパワーを感じ、
性能の高さを体感しました。
視界が広く、大きなボディーなのにあまり大きさも感じないくらいの操縦しやすさに感激しました。運転はあまり得意じゃないけど、そんな私でも快適に運転できましたよ。
私が乗っていると、子供が乗っているみたいと夫さんには笑われましたけど(笑)

しばらく試乗キャンペーンを行っているようなので是非体感してみてくださいね♪

ああ、また欲しいものリストが増えてしまいました...042.gif
by ynicosan | 2008-10-22 00:44 | お知らせ | Comments(0)