人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度の新顔は、足もとがすごいんです!

こんにちは!nicoです!
今日はまたまたさむ~い朝でした。秋はすっかり冬に変わりつつあるようで。
ちょっとサミシイ気がします007.gif

今日は、『DUO土浦』様へ15周年プレゼントの納品ということで、
朝からお邪魔してきました003.gif

朝の忙しい御時間にもかかわらずいつも営業のAさんに珈琲063.gif
頂いています。お仕事に行っているのに、いつもありがとうございます043.gif

いつものように新車のワーゲンに囲まれてのしばしのコーヒータイム063.gif
をしていると、目の前のお車に目が奪われてしまいました...
今度の新顔は、足もとがすごいんです!_b0136223_23345382.jpg

なんとホイールにはいつものワーゲンマークではなく『PIRELLI』の文字が!
すかさず『なんで??』とAさんに質問。
なんとワーゲンのピレリモデルということでした!005.gif
今度の新顔は、足もとがすごいんです!_b0136223_23545514.jpg

じゃ~ん!ハッチバックなのでコンパクトなのにすごい存在感でしょ?
(車好き談、)ホイールから見える赤いブレーキパットにシビレル~らしい。
もちろんお尻(笑)には『PIRELLI』のエンブレムが光ってますよ!

車のことはあまり詳しくない私でも、F1好きな夫さんに影響されて知ってますとも!
って言ってももやもやな知識にすぎませんので、(イタリアのだよね?)
これを機に調べてみました027.gif

イタリア、ミラノにある工業メーカー。主にタイヤやを製造販売しているとっても有名な会社。
タイヤメーカーとしては世界第5位だとか。
夫さんに聞くと、今はちょっと違うけど、かつてはF1やフェラーリと言えば『PIRELLI』
というほどだったとか...
F1中継ではお馴染みの文字ですよね。

当然お値段も...だけあってその足元を見たら高級輸入車の証し?ってところでしょうか。

ワーゲンさんで既に人気のモデルワーゲンGTIとPIRELLIのコラボレーション。051.gifヨーロッパの技術の結晶のような贅沢な車ですね016.gif
きっとドライブしたら走ることに夢中になっちゃうかも037.gif

詳しいことはワーゲンホームページをご覧ください!
お気軽に『DUO土浦』様へ聞いて下さいね!
Commented by フォルクスワーゲンの営業Aです at 2008-11-12 20:27 x
こんばんは。お世話になっております。VWの営業のAです。
ニコニコさん何時もありがとうございます。
15周年のコーヒー名刺大変好評です。納品していただくと直ぐに無くなってしまいます。また、宜しくお願いします。
Commented by nico at 2008-11-13 20:41 x
Aさんこんばんは!こちらこそお世話になっております。
早速、ご訪問&コメントありがとうございます♪只今明日、納品分が
終わったところです。この度は、本当にありがとうございます!
ニコニコのコーヒーが、ワーゲンさんとお客様を繋ぐ切っ掛けとなれたらと思っております。これからも何か、ご意見ご要望などございましたら、何なりとお申し付け下さいね!
こちらこそ、よろしくお願いします!!
by ynicosan | 2008-11-07 23:21 | お知らせ | Comments(2)