人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAに行ってきました???

こんにちは!nicoです!
しばらく更新できませんでした...ごめんなさい007.gif
ちょっと言い訳ですが、アリガタイことに寒くなるにつれて、お陰様で
コーヒーのご注文が多くなり忙しくなっています。ありがとうございます。040.gif
と言うことで、なかなかパソコンに向かうことが出来ませんでした。

只今我が家には、パソコンが一台しか動かないので夫さんがお仕事していると、
使えなかったり007.gifやはり購入が必要なようです042.gif

先日の土曜日、定休日のためオープンした『IKEA新三郷店』へ行こう!
と言うこととなり、夕方に出発ました。

土浦から新三郷までは高速で一時間かからないくらいにところにあるので、
とっても便利と喜んでおります016.gif
これでまたお買いもの熱が再燃ですね003.gif

順調に高速を走り、手前のインターで降りカーナビ頼りで進行!
順調、順調。
かなり近くに行っても特に渋滞はなく、何で?
なんてちょっと疑問に思いつつ...

ついに『IKEA』の青い建物発見!でテンションはかなりハイに!

そしてついに到着!
IKEAに行ってきました???_b0136223_03079.jpg

むむむ...?なんかおかしいぞ?

今日は何日??なんと16日。オープンは19日!!!(笑)
そうなんです。ほんと勘違いしてたんです。
それも何週間も前から。会員なのでメールマガジンも届いていて、それも見ていたのに!
思い込みが激しすぎですね(笑)反省反省。

忙しいときほど、立ち止まって深呼吸。
しかし、あまりのドジぶりに夫婦でぐったりしました...

今度は絶対行ってやる~021.gif
by ynicosan | 2008-11-22 00:12 | Comments(0)